オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    twitter

    twitterを分かりやすく絵にしてみたらDMから凄い禁断臭がするんだがwwww 2015年928
    このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterを分かりやすく絵にしてみたらDMから凄い禁断臭がするんだがwwww
    twitterやってる人が男か女かわからない時の見分け方きたあああ!!救われなさすぎる… 2015年927
    このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterやってる人が男か女かわからない時の見分け方きたあああ!!救われなさすぎる…
    日本人がtwitterを好きすぎて開発拠点を日本に置くことにwww一体何が俺たちを駆り立てるのか 2015年94
    このエントリーをはてなブックマークに追加 日本人がtwitterを好きすぎて開発拠点を日本に置くことにwww一体何が俺たちを駆り立てるのか
    【悲報】twitterで算数ができない怖い人あらわる 2015年828
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】twitterで算数ができない怖い人あらわる
    【悲報】世間はブスに冷たい!ガチで冷たい… 2015年827
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】世間はブスに冷たい!ガチで冷たい…
    元カレに言われた別れ際の言葉が怖すぎるwww寄生○とか東京喰○の見すぎかな? 2015年89
    このエントリーをはてなブックマークに追加 元カレに言われた別れ際の言葉が怖すぎるwww寄生○とか東京喰○の見すぎかな?
    twitterのカップル共有アカウントの末路が悲惨すぎるwwwwなぜこんなものを作るのか 2015年89
    このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterのカップル共有アカウントの末路が悲惨すぎるwwwwなぜこんなものを作るのか
    twitterが少女だったら可愛いけどありがた迷惑な感じになったwww 2015年724
    このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterが少女だったら可愛いけどありがた迷惑な感じになったwww
    twitterの闇に光が照らされるwwww 2015年715
    このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterの闇に光が照らされるwwww
    twitterあるあるwwwwブロックwwwwww 2015年526
    このエントリーをはてなブックマークに追加 twitterあるあるwwwwブロックwwwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ