オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    iPhone

    ロシアのSiriが同性愛にネガティブな反応 Apple「それはバグだった」 2015年417
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ロシアのSiriが同性愛にネガティブな反応 Apple「それはバグだった」
    【朗報】Appleは諦めていなかった!iPhone防水化に関する特許を出願! 2015年46
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【朗報】Appleは諦めていなかった!iPhone防水化に関する特許を出願!
    【悲報】中国のおっちゃんから2万でiPhone買って再起動したらandroidになってた 2015年45
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】中国のおっちゃんから2万でiPhone買って再起動したらandroidになってた
    割れたiPhoneで撮影した写真がホラーすぎるwwwwwwwww 2015年325
    このエントリーをはてなブックマークに追加 割れたiPhoneで撮影した写真がホラーすぎるwwwwwwwww
    【絶対にマネしないで】iPhoneのケーブルの反応が悪い時は舐めると復活するっぽいww 2015年314
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【絶対にマネしないで】iPhoneのケーブルの反応が悪い時は舐めると復活するっぽいww
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ