オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    LINE

    全国の吉田さんの周囲の人必見!!吉田に送るスタンプ爆誕wwwww吉田居なかったら山田に送ってもええんやで 2015年920
    このエントリーをはてなブックマークに追加 全国の吉田さんの周囲の人必見!!吉田に送るスタンプ爆誕wwwww吉田居なかったら山田に送ってもええんやで
    【悲報】メールやLINEで「w」を使うと約3割の人から恋愛対象外にwwwwファーwwwwwwwww 2015年84
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】メールやLINEで「w」を使うと約3割の人から恋愛対象外にwwwwファーwwwwwwwww
    タカシに送る用ラインスタンプが発売されたぞwwwなんだよこの超限定的なスタンプwwww 2015年719
    このエントリーをはてなブックマークに追加 タカシに送る用ラインスタンプが発売されたぞwwwなんだよこの超限定的なスタンプwwww
    アゴがおかしすぎる事で有名な学園ハンサムのスタンプがまさかの配信開始wwwwww 2015年64
    このエントリーをはてなブックマークに追加 アゴがおかしすぎる事で有名な学園ハンサムのスタンプがまさかの配信開始wwwwww
    母がライン始めたんだけどこれは酷いwwwwwwwwwww 2015年517
    このエントリーをはてなブックマークに追加 母がライン始めたんだけどこれは酷いwwwwwwwwwww
    旦那との会話がすべて竹内力スタンプで対応可能www汎用性高すぎだろwwww 2015年417
    このエントリーをはてなブックマークに追加 旦那との会話がすべて竹内力スタンプで対応可能www汎用性高すぎだろwwww
    【悲報】LINEで俺アピールする男子「今日のパスタ美味しかったです」→女子にとってはスパム扱い 2015年314
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】LINEで俺アピールする男子「今日のパスタ美味しかったです」→女子にとってはスパム扱い
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ