オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    遊戯王

    城之内にそっくりすぎるものまね野郎が登場wwwあれをリアルでできる人間が存在したのかよwwww 2015年929
    このエントリーをはてなブックマークに追加 城之内にそっくりすぎるものまね野郎が登場wwwあれをリアルでできる人間が存在したのかよwwww
    【悲報】"遊戯王"最新シリーズの主人公が初代主人公遊戯を完全にディスるwww古参ファン唖然 2015年914
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】"遊戯王"最新シリーズの主人公が初代主人公遊戯を完全にディスるwww古参ファン唖然
    遊戯王やめて生産的なことをしようと言いながら遊戯王ですごいことする人あらわるwwww遊戯王すげええwww 2015年811
    このエントリーをはてなブックマークに追加 遊戯王やめて生産的なことをしようと言いながら遊戯王ですごいことする人あらわるwwww遊戯王すげええwww
    【速報】遂に実写版城之内を演じれる役者が現るwwwwwwwww遊戯王実写化きてもこれで勝つる! 2015年628
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】遂に実写版城之内を演じれる役者が現るwwwwwwwww遊戯王実写化きてもこれで勝つる!
    遊戯王カードの魔改造 シャドーボックスがかっこよすぎるwwwこれは飾りたいレベル 2015年623
    このエントリーをはてなブックマークに追加 遊戯王カードの魔改造 シャドーボックスがかっこよすぎるwwwこれは飾りたいレベル
    豆腐に醤油かけすぎたら遊戯王のカードみたいになったwwwwww 2015年526
    このエントリーをはてなブックマークに追加 豆腐に醤油かけすぎたら遊戯王のカードみたいになったwwwwww
    【悲報】数十万円はすると言われていた遊戯王のレッドアイズの現在の値段 2015年518
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】数十万円はすると言われていた遊戯王のレッドアイズの現在の値段
    【悲報】藤田ニコルさん。強欲な壺に似ていることに触れる 2015年517
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】藤田ニコルさん。強欲な壺に似ていることに触れる
    海馬社長の意外な一面ランキングwwwwwww 2015年59
    このエントリーをはてなブックマークに追加 海馬社長の意外な一面ランキングwwwwwww
    子どもたちを恐怖させたあのDホイール 遊星号が18万で販売されてるぞwwwww 2015年416
    このエントリーをはてなブックマークに追加 子どもたちを恐怖させたあのDホイール 遊星号が18万で販売されてるぞwwwww
    人気サイトランキング
    matomeja
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ