オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    進撃の巨人

    【衝撃】あのくそおもろい漫画「進撃の巨人 関西弁版」がアニメになるwwwwww(動画あり) 2015年1129
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】あのくそおもろい漫画「進撃の巨人 関西弁版」がアニメになるwwwwww(動画あり)
    大阪からトイレが駆逐されていってるwwwwてか表情がwwww 2015年913
    このエントリーをはてなブックマークに追加 大阪からトイレが駆逐されていってるwwwwてか表情がwwww
    進撃の巨人がグルメ漫画カテゴリにwwwどんなブラックジョークだよwww 2015年722
    このエントリーをはてなブックマークに追加 進撃の巨人がグルメ漫画カテゴリにwwwどんなブラックジョークだよwww
    ジャパン・エキスポの会場でリヴァイ兵長が晒しものになってるwwwwwww 2015年72
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ジャパン・エキスポの会場でリヴァイ兵長が晒しものになってるwwwwwww
    【超速報】パズドラ×進撃の巨人コラボきたあああああああああああああああああああ!発表時、会場どよめく! 2015年531
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【超速報】パズドラ×進撃の巨人コラボきたあああああああああああああああああああ!発表時、会場どよめく!
    柔道会の重鎮の進撃コスがハマりすぎなんだがwwwwwww顔そのままwwww 2015年517
    このエントリーをはてなブックマークに追加 柔道会の重鎮の進撃コスがハマりすぎなんだがwwwwwww顔そのままwwww
    巨人戦で進撃の巨人コラボ広告が表示されてるけど巨人を駆逐する作品だぞおかしいだろwwwww 2015年53
    このエントリーをはてなブックマークに追加 巨人戦で進撃の巨人コラボ広告が表示されてるけど巨人を駆逐する作品だぞおかしいだろwwwww
    【激レア】進撃の巨人のエレンのフィギュアを買ったら顔面がとてつもないことにwww 2015年423
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【激レア】進撃の巨人のエレンのフィギュアを買ったら顔面がとてつもないことにwww
    ついに進撃の巨人軍が公式化wwwwwwww「進撃の巨人」が読売巨人軍(ジャイアンツ)とコラボ! 2015年47
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ついに進撃の巨人軍が公式化wwwwwwww「進撃の巨人」が読売巨人軍(ジャイアンツ)とコラボ!
    【ガチ】アルスラーン戦記の看板の中に進撃の巨人・エレンがいるぞおおおおwwwwwwwこれ知らずに見つけた人は凄い(画像あり) 2015年331
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【ガチ】アルスラーン戦記の看板の中に進撃の巨人・エレンがいるぞおおおおwwwwwwwこれ知らずに見つけた人は凄い(画像あり)
    人気サイトランキング
    matomeja
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ