オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    荒木飛呂彦

    年を取らないことで有名なジョジョ作者・荒木飛呂彦さんの窓に映った姿が意外な年齢にwwww 2015年54
    このエントリーをはてなブックマークに追加 年を取らないことで有名なジョジョ作者・荒木飛呂彦さんの窓に映った姿が意外な年齢にwwww
    【人間辞めてた】顔写真で年齢を判定するサイトで荒木飛呂彦先生を判定したらとんでもなく若かったwwwwwwwww 2015年51
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【人間辞めてた】顔写真で年齢を判定するサイトで荒木飛呂彦先生を判定したらとんでもなく若かったwwwwwwwww
    ジョジョの荒木飛呂彦先生にとって不利益な本が出版予定! 2015年317
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ジョジョの荒木飛呂彦先生にとって不利益な本が出版予定!
    ジョジョ・荒木先生が人間をやめていたことを松井優征先生が暗殺教室キャラブックで激白wwwwwwww「ここだけの話確実です。かぶっておられます」 2015年35
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ジョジョ・荒木先生が人間をやめていたことを松井優征先生が暗殺教室キャラブックで激白wwwwwwww「ここだけの話確実です。かぶっておられます」
    2015年32
    このエントリーをはてなブックマークに追加 中国が作った毛沢東の像が美化されすぎてジョジョ作者・荒木先生の像に見えるwwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ