オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    艦これ

    解析班により千代田の足の太さが判明するwwwすごい執念を感じる 2015年925
    このエントリーをはてなブックマークに追加 解析班により千代田の足の太さが判明するwwwすごい執念を感じる
    【速報】吹雪の髪型で艦これTシャツを着た声優の上坂すみれさんが超可愛い! 2015年89
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】吹雪の髪型で艦これTシャツを着た声優の上坂すみれさんが超可愛い!
    天龍ちゃんの胸やら腰やらがお太りあそばれてとても肉感的に 2015年717
    このエントリーをはてなブックマークに追加 天龍ちゃんの胸やら腰やらがお太りあそばれてとても肉感的に
    【動画】艦載機を追う猫提督が可愛すぎたwwwwww真剣だにゃ! 2015年712
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【動画】艦載機を追う猫提督が可愛すぎたwwwwww真剣だにゃ!
    【朗報】売り上げが伸び悩んでいた模型が艦これ効果でバカ売れwwそして表彰へ 2015年520
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【朗報】売り上げが伸び悩んでいた模型が艦これ効果でバカ売れwwそして表彰へ
    ECB総会で女性が乱入して大暴れしたアレがもうネタにされてるぞww仕事はえーww 2015年417
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ECB総会で女性が乱入して大暴れしたアレがもうネタにされてるぞww仕事はえーww
    叢雲改二の予想図がヤバすぎるwww一撃で破壊できるレベルwwwww 2015年410
    このエントリーをはてなブックマークに追加 叢雲改二の予想図がヤバすぎるwww一撃で破壊できるレベルwwwww
    【朗報】TVアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」続編制作決定きたあああああああ! 2015年326
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【朗報】TVアニメ「艦隊これくしょん -艦これ-」続編制作決定きたあああああああ!
    艦これの吹雪ちゃんとエヴァのミサトさんの飲みっぷりが完全一致wwwww気づいた人すごすぎるwwwww 2015年319
    このエントリーをはてなブックマークに追加 艦これの吹雪ちゃんとエヴァのミサトさんの飲みっぷりが完全一致wwwww気づいた人すごすぎるwwwww
    【ネタバレ注意】「摩耶」改二がついに実装!!予想図と全然違うじゃねえかwwwww 2015年313
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【ネタバレ注意】「摩耶」改二がついに実装!!予想図と全然違うじゃねえかwwwww
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ