オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    学園ハンサム

    学園ハンサムのDVDに指を入れるとアゴになるぞ!!何を言ってるかわからないと思うが言葉通りなんだ 2015年830
    このエントリーをはてなブックマークに追加 学園ハンサムのDVDに指を入れるとアゴになるぞ!!何を言ってるかわからないと思うが言葉通りなんだ
    学園ハンサムのコスプレが完成度たかすぎwwwwやはり現実にこのアゴがあったら凶器だわwww 2015年829
    このエントリーをはてなブックマークに追加 学園ハンサムのコスプレが完成度たかすぎwwwwやはり現実にこのアゴがあったら凶器だわwww
    素晴らしいアゴ!学園ハンサム・美剣先輩コスの再現率が高いwwwwwwww 2015年527
    このエントリーをはてなブックマークに追加 素晴らしいアゴ!学園ハンサム・美剣先輩コスの再現率が高いwwwwwwww
    【速報】エイプリルフールネタかと思われた学園ハンサムのアニメ版がまさかの声優発表wwwwww 2015年430
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】エイプリルフールネタかと思われた学園ハンサムのアニメ版がまさかの声優発表wwwwww
    エヴァのカヲル君と学園ハンサムのアゴが奇跡の共演!!っておいおいwwww 2015年44
    このエントリーをはてなブックマークに追加 エヴァのカヲル君と学園ハンサムのアゴが奇跡の共演!!っておいおいwwww
    【速報】アゴが凄い事で有名な『学園ハンサム』アニメ化決定! 2015年41
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】アゴが凄い事で有名な『学園ハンサム』アニメ化決定!
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ