オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    名探偵コナン

    黒板に描かれた怪盗キッドがかっこよすぎなんだけどwwwww 2015年531
    このエントリーをはてなブックマークに追加 黒板に描かれた怪盗キッドがかっこよすぎなんだけどwwwww
    アニメファンが選ぶ「早く別れてほしいカップル」ランキングにSAOのキリトとアスナがwww 2015年514
    このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメファンが選ぶ「早く別れてほしいカップル」ランキングにSAOのキリトとアスナがwww
    蘭ねーちゃんがツノ投げるだけのGIF作ったったwwwwww 2015年59
    このエントリーをはてなブックマークに追加 蘭ねーちゃんがツノ投げるだけのGIF作ったったwwwwww
    【悲報】名探偵コナンが不定期連載に!!作者が入院生活になるためとのこと。最終回への道のりが遠のく 2015年317
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】名探偵コナンが不定期連載に!!作者が入院生活になるためとのこと。最終回への道のりが遠のく
    次週の『名探偵コナン』は約1400日ぶりに新一が登場wwwwwwwwこれは4年ぶりでオリンピック並みの登場頻度wwwwwwww 2015年315
    このエントリーをはてなブックマークに追加 次週の『名探偵コナン』は約1400日ぶりに新一が登場wwwwwwwwこれは4年ぶりでオリンピック並みの登場頻度wwwwwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ