オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    刀剣乱舞

    刀剣乱舞のLINEスタンプがかなり使えるwwwwwww汎用性高いですねぇ 2015年820
    このエントリーをはてなブックマークに追加 刀剣乱舞のLINEスタンプがかなり使えるwwwwwww汎用性高いですねぇ
    すぐ忠実にしろって言うけど忠実にしたら刀剣男子はこんなやぞwwwwwwww(画像あり) 2015年615
    このエントリーをはてなブックマークに追加 すぐ忠実にしろって言うけど忠実にしたら刀剣男子はこんなやぞwwwwwwww(画像あり)
    精神分析学者のフロイト先生的に「刀剣乱舞」や「艦隊これくしょん」を分析したツイートが話題に!結果から言えば男性そのものの象徴は強いってことですかね 2015年528
    このエントリーをはてなブックマークに追加 精神分析学者のフロイト先生的に「刀剣乱舞」や「艦隊これくしょん」を分析したツイートが話題に!結果から言えば男性そのものの象徴は強いってことですかね
    【技術立国日本】日本一になった鍔師の作品が美しすぎるwwwこれは刀剣女子が喜ぶわー 2015年515
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【技術立国日本】日本一になった鍔師の作品が美しすぎるwwwこれは刀剣女子が喜ぶわー
    刀剣乱舞の虎徹に寄せたプロレス界「100年に1人の逸材」棚橋弘至さんがこちら!似てるwwwwww 2015年58
    このエントリーをはてなブックマークに追加 刀剣乱舞の虎徹に寄せたプロレス界「100年に1人の逸材」棚橋弘至さんがこちら!似てるwwwwww
    イケメン過ぎる刀剣乱舞コスプレイヤーに女子歓喜wwwwwwww超絶カッコイイ! 2015年425
    このエントリーをはてなブックマークに追加 イケメン過ぎる刀剣乱舞コスプレイヤーに女子歓喜wwwwwwww超絶カッコイイ!
    刀剣乱舞を1ミリも知らない人の印象がやばいwww仏壇とかwwwあれ似てる?? 2015年327
    このエントリーをはてなブックマークに追加 刀剣乱舞を1ミリも知らない人の印象がやばいwww仏壇とかwwwあれ似てる??
    『刀剣乱舞』虎徹兄弟の中にT.M.西川貴教さんを混ぜても違和感なさすぎワロタwwwwwww 2015年317
    このエントリーをはてなブックマークに追加 『刀剣乱舞』虎徹兄弟の中にT.M.西川貴教さんを混ぜても違和感なさすぎワロタwwwwwww
    2015年315
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【神業】美しすぎる刀剣乱舞の人形を作った人あらわるwwww芸術品だろこれ
    女子が模造刀を買った時の完璧な言い訳が誕生したぞおお!!!!「アクセサリー掛け」えっ「ネックレスとか」 2015年311
    このエントリーをはてなブックマークに追加 女子が模造刀を買った時の完璧な言い訳が誕生したぞおお!!!!「アクセサリー掛け」えっ「ネックレスとか」
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ