オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ラブライブ!

    【速報】土曜日の興行収入速報で劇場版「ラブライブ!」がとんでもない数字を出してるもよう 2015年614
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】土曜日の興行収入速報で劇場版「ラブライブ!」がとんでもない数字を出してるもよう
    焼肉屋にとんでもない女子あらわるwwwこれはのんたんも喜んでるよね 2015年69
    このエントリーをはてなブックマークに追加 焼肉屋にとんでもない女子あらわるwwwこれはのんたんも喜んでるよね
    ラブライブ!スクエフェスがユーザー数全世界1500万人突破!世界に誇れるゲームがまた誕生したね 2015年66
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ラブライブ!スクエフェスがユーザー数全世界1500万人突破!世界に誇れるゲームがまた誕生したね
    【ラブライブ!】μ’sのベストアルバム『μ’s Best Album Best Live! Collection II』オリコン週間アルバムランキング1位を獲得きたああああ!【これが僕達の奇跡】 2015年63
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【ラブライブ!】μ’sのベストアルバム『μ’s Best Album Best Live! Collection II』オリコン週間アルバムランキング1位を獲得きたああああ!【これが僕達の奇跡】
    【悲報】アイドルマスター・如月千早さん、ラブライブ!・園田海未さんと間違われる 2015年531
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】アイドルマスター・如月千早さん、ラブライブ!・園田海未さんと間違われる
    人気声優・新田恵海さんの私服がラブライブすぎるwwwwwww 2015年531
    このエントリーをはてなブックマークに追加 人気声優・新田恵海さんの私服がラブライブすぎるwwwwwww
    ラブライブ!コスプレの理想と現実が凄いwwwwwwこれは現実ショボイというより凄い! 2015年518
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ラブライブ!コスプレの理想と現実が凄いwwwwwwこれは現実ショボイというより凄い!
    ハイキュー!!ツッキーとラブライブ!真姫ちゃんが同じ店でシャツを買っていたwwwwwwついでにコナン君もwwww 2015年46
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ハイキュー!!ツッキーとラブライブ!真姫ちゃんが同じ店でシャツを買っていたwwwwwwついでにコナン君もwwww
    中2の娘がお絵描きしたいけど英単語もやらなきゃと悩んだ末の手段がすごいwwwwwww 2015年45
    このエントリーをはてなブックマークに追加 中2の娘がお絵描きしたいけど英単語もやらなきゃと悩んだ末の手段がすごいwwwwwww
     ジャニオタとアニオタが分かり合えないなんて誰が言ったんだよ??2つをつなぐ架け橋をご覧ください 2015年317
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ジャニオタとアニオタが分かり合えないなんて誰が言ったんだよ??2つをつなぐ架け橋をご覧ください
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ