オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ラブライブ!

    【悲報】ラブライブ!絢瀬絵里役の南條愛乃さんが紅白出場を辞退 晴れ舞台に相応しい内容の実演(激しいダンスによるステージパフォーマンス)が困難であると判断したため 2015年1228
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】ラブライブ!絢瀬絵里役の南條愛乃さんが紅白出場を辞退 晴れ舞台に相応しい内容の実演(激しいダンスによるステージパフォーマンス)が困難であると判断したため
    【朗報】「太鼓の達人」×「ラブライブ!」コラボきたああああ!12月10日から「僕らは今のなかで」などの楽曲がプレイできるぞ! 2015年1210
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【朗報】「太鼓の達人」×「ラブライブ!」コラボきたああああ!12月10日から「僕らは今のなかで」などの楽曲がプレイできるぞ!
    今夜のMステにμ'sが出演するぞおおおお!見なきゃ(使命感) 2015年124
    このエントリーをはてなブックマークに追加 今夜のMステにμ'sが出演するぞおおおお!見なきゃ(使命感)
    ラブライブと互角に戦うスポンジボブ凄すぎwww汎用性高すぎるだろwww 2015年817
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ラブライブと互角に戦うスポンジボブ凄すぎwww汎用性高すぎるだろwww
    【禁断】ラブライバーに好きなアイマスキャラを聞いてみたwwwww 2015年721
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【禁断】ラブライバーに好きなアイマスキャラを聞いてみたwwwww
    【仕事を選ばないμ'sさん速報】『ラブライブ!』がねぶた祭りに参加決定wwwwwwこれは楽しみですねぇ! 2015年710
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【仕事を選ばないμ'sさん速報】『ラブライブ!』がねぶた祭りに参加決定wwwwwwこれは楽しみですねぇ!
    ついにラブライブ!の墓石を作る強者が登場wwwwこれで死んでもμ'sと一緒にいられるね! 2015年74
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ついにラブライブ!の墓石を作る強者が登場wwwwこれで死んでもμ'sと一緒にいられるね!
    【神】ラブライブ!の映画パンフを消しゴムに彫り込む職人あらわるww制作に37時間かけるという超大作 2015年73
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【神】ラブライブ!の映画パンフを消しゴムに彫り込む職人あらわるww制作に37時間かけるという超大作
    世界各国の映画興収1位にラブライブ!が堂々表示されるwwすげえ!すげえよラブライブ! 2015年71
    このエントリーをはてなブックマークに追加 世界各国の映画興収1位にラブライブ!が堂々表示されるwwすげえ!すげえよラブライブ!
    ラブライブ!の心霊的なジャケ写の謎がついに解明されたぞ!!これで間違いないわwww 2015年627
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ラブライブ!の心霊的なジャケ写の謎がついに解明されたぞ!!これで間違いないわwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ