オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ポケモン

    キモリの語尾がやばいwwwwwwwww 2015年524
    このエントリーをはてなブックマークに追加 キモリの語尾がやばいwwwwwwwww
    日本人とポケモンの会話が咬み合わないと思ったら台湾版のポケモンは何かがいろいろ違ったようだった 2015年522
    このエントリーをはてなブックマークに追加 日本人とポケモンの会話が咬み合わないと思ったら台湾版のポケモンは何かがいろいろ違ったようだった
    【速報】ポケモン最新作『ポケモン超不思議のダンジョン』今秋に3DSで発売決定きたああああああああ! 2015年522
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】ポケモン最新作『ポケモン超不思議のダンジョン』今秋に3DSで発売決定きたああああああああ!
    「ポケモン史上最高の名言」がマジ名言wwwwww結婚相手を選ぶ時はこの名言を思い出そう! 2015年517
    このエントリーをはてなブックマークに追加 「ポケモン史上最高の名言」がマジ名言wwwwww結婚相手を選ぶ時はこの名言を思い出そう!
    海外のポケモンのコスプレが別次元すぎるんだがwwwwwこれが外人から見たピカチュウけぇ・・・ 2015年56
    このエントリーをはてなブックマークに追加 海外のポケモンのコスプレが別次元すぎるんだがwwwwwこれが外人から見たピカチュウけぇ・・・
    スーパーマサラ人ことサトシがやっぱりとてつもないんだがwww1人で世界救えるだろwww 2015年430
    このエントリーをはてなブックマークに追加 スーパーマサラ人ことサトシがやっぱりとてつもないんだがwww1人で世界救えるだろwww
    サトシから新入生に向けての一言 (´;ω;`)ウッ… 2015年47
    このエントリーをはてなブックマークに追加 サトシから新入生に向けての一言 (´;ω;`)ウッ…
    あなたの誕生日でオーキド博士からもらえる最初のポケモンが決まります!2月29日ェ… 2015年326
    このエントリーをはてなブックマークに追加 あなたの誕生日でオーキド博士からもらえる最初のポケモンが決まります!2月29日ェ…
    犬の散歩してたら猫に遭遇してポケモンバトルみたいになったwwwwwwwwwwwwww 2015年323
    このエントリーをはてなブックマークに追加 犬の散歩してたら猫に遭遇してポケモンバトルみたいになったwwwwwwwwwwwwww
    節子それライチュウやない、デデンネや!!これは完全に怒ってはるわ 2015年319
    このエントリーをはてなブックマークに追加 節子それライチュウやない、デデンネや!!これは完全に怒ってはるわ
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ