オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ポケモン

    【超絶悲報】ポケモンで日本一になったことを母に伝えたら、開口一番が「就活してな」だったwwwwwもう、こうなったら世界を取るしかないな!(違うそうじゃない) 2015年623
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【超絶悲報】ポケモンで日本一になったことを母に伝えたら、開口一番が「就活してな」だったwwwwwもう、こうなったら世界を取るしかないな!(違うそうじゃない)
    ピカチュウのタトゥーを掘ったら絶望的な仕上がりだったが天才が現れて見事にリカバーwwwすげえwww 2015年615
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ピカチュウのタトゥーを掘ったら絶望的な仕上がりだったが天才が現れて見事にリカバーwwwすげえwww
    ステータスを攻撃に全振りしたコイキングのコスプレがヤバいwwwwww 2015年611
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ステータスを攻撃に全振りしたコイキングのコスプレがヤバいwwwwww
    電車の中にポケモンのサトシがいるんだがwwwwwwwww 2015年69
    このエントリーをはてなブックマークに追加 電車の中にポケモンのサトシがいるんだがwwwwwwwww
    美術解剖学の専門家がピカチュウの骨格を今度は横から描いてみたぞwww 2015年66
    このエントリーをはてなブックマークに追加 美術解剖学の専門家がピカチュウの骨格を今度は横から描いてみたぞwww
    ピカチュウがサトシに飛びつく感動シーンを逆再生してみたら完全にベジータとナッパwwwwwwwwwwww 2015年65
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ピカチュウがサトシに飛びつく感動シーンを逆再生してみたら完全にベジータとナッパwwwwwwwwwwww
    【画像】ピカチュウを見つけることができたら目がいいらしい 2015年62
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】ピカチュウを見つけることができたら目がいいらしい
    ポケモンセンターでシュールなミスwwwwゴミ箱wwwww 2015年531
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ポケモンセンターでシュールなミスwwwwゴミ箱wwwww
    【ポケモン】スーパーマサラ人サトシがついに悟る 2015年528
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【ポケモン】スーパーマサラ人サトシがついに悟る
    伝説のポケモンの伝説wwwwwwwwwww 2015年527
    このエントリーをはてなブックマークに追加 伝説のポケモンの伝説wwwwwwwwwww
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ