オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ポケモン

    【極】よくアニメのパーカーを着たりグッズを部屋に飾ったりする奴が多いが甘い!甘すぎる!!これがキャラ愛だ!! 2015年922
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【極】よくアニメのパーカーを着たりグッズを部屋に飾ったりする奴が多いが甘い!甘すぎる!!これがキャラ愛だ!!
    ヤバいくらい強そうなロケット団員が話題にwwwこれが本気のコスプレけえ 2015年815
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ヤバいくらい強そうなロケット団員が話題にwwwこれが本気のコスプレけえ
    【悲報】ポケットモンスター赤・緑を知ってるとお父さんお母さん世代の扱い 2015年811
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】ポケットモンスター赤・緑を知ってるとお父さんお母さん世代の扱い
    ピカチュウが大量に集まって行進してたwwwwwこりゃ圧巻だわ 2015年82
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ピカチュウが大量に集まって行進してたwwwwwこりゃ圧巻だわ
    暑すぎてキングラーに進化した人あらわるwwwwwww 2015年81
    このエントリーをはてなブックマークに追加 暑すぎてキングラーに進化した人あらわるwwwwwww
    ロケット団の変装力が年々上がってきてるんだがwwww 2015年730
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ロケット団の変装力が年々上がってきてるんだがwwww
    ポケモンの戦利品の写真見てたらポケモンよりモンスターしてるのが写ってたwwwwww 2015年719
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ポケモンの戦利品の写真見てたらポケモンよりモンスターしてるのが写ってたwwwwww
    スーパーマサラ人ことポケモンのサトシが笑顔で抱えてるポケモンがとてつもない重さなんだがwwww 2015年710
    このエントリーをはてなブックマークに追加 スーパーマサラ人ことポケモンのサトシが笑顔で抱えてるポケモンがとてつもない重さなんだがwwww
    【画像】海外のポケモンコスプレイヤーがマッチョニキだらけwwwwwww 2015年710
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】海外のポケモンコスプレイヤーがマッチョニキだらけwwwwwww
    ポケモンやり込むと東大に受かる事が判明!!東大生ジョークじゃなかったら今すぐにでも試すしかねえ 2015年72
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ポケモンやり込むと東大に受かる事が判明!!東大生ジョークじゃなかったら今すぐにでも試すしかねえ
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ