オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ペンギン

    もしペンギンが化石として発掘されてたら再現図はこうなるwwwもしかして恐竜も全然違うんじゃぁ・・・ 2015年925
    このエントリーをはてなブックマークに追加 もしペンギンが化石として発掘されてたら再現図はこうなるwwwもしかして恐竜も全然違うんじゃぁ・・・
    ペンギン用に流しアジはじめましたwwwwww 2015年81
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ペンギン用に流しアジはじめましたwwwwww
    ペンギンのうんこの飛距離という物凄くどうでもよさそうな論文が発表されたぞ!! 2015年76
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ペンギンのうんこの飛距離という物凄くどうでもよさそうな論文が発表されたぞ!!
    ペンギンのおにぎり作れるグッズが凄すぎwww可愛すぎるwwww 2015年528
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ペンギンのおにぎり作れるグッズが凄すぎwww可愛すぎるwwww
    ペンギン「力が欲しいか」…ふぉっふおおおおおおおおおおおおお 2015年33
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ペンギン「力が欲しいか」…ふぉっふおおおおおおおおおおおおお
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ