オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ドラえもん

    ドラえもんが叩くX JAPAN「紅」が激しすぎるwwwwこんなの卑怯だろwww 2015年1012
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ドラえもんが叩くX JAPAN「紅」が激しすぎるwwwwこんなの卑怯だろwww
    ドラえもんを下手に描く方法ww普通に見ないで描くとこうなってしまうんだが 2015年927
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ドラえもんを下手に描く方法ww普通に見ないで描くとこうなってしまうんだが
    【悲報】ドラえもんの幻のレコードを手に入れたらカオスとかそんなレベルじゃなかったwwww 2015年99
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】ドラえもんの幻のレコードを手に入れたらカオスとかそんなレベルじゃなかったwwww
    ユニバ行った友達からのおみやげがドラえもんのチョコレートにしか見えないwwwww 2015年711
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ユニバ行った友達からのおみやげがドラえもんのチョコレートにしか見えないwwwww
    【訃報】ジャイアンの声優・たてかべ和也さん死去 享年80 2015年619
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【訃報】ジャイアンの声優・たてかべ和也さん死去 享年80
    おい!この女の子 元ドラえもんの匂いを隠しきれてないぞ!! 2015年527
    このエントリーをはてなブックマークに追加 おい!この女の子 元ドラえもんの匂いを隠しきれてないぞ!!
    【悲報】ジャイアンが死ぬ 2015年517
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】ジャイアンが死ぬ
    【悲報】しずかちゃんのパパは何種類も居る 2015年511
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】しずかちゃんのパパは何種類も居る
    浦島太郎の回のしずかちゃんを冷静に見ると完全にオタク系女子だった 2015年430
    このエントリーをはてなブックマークに追加 浦島太郎の回のしずかちゃんを冷静に見ると完全にオタク系女子だった
    ドラえもんの『ジャイアン』とキテレツ大百科の『ブタゴリラ』どっちが凶悪か比較してみたwwww 2015年429
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ドラえもんの『ジャイアン』とキテレツ大百科の『ブタゴリラ』どっちが凶悪か比較してみたwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ