オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    コミケ

    【感動】コミケで無償の愛を振りまいたナイスガイすぎるイケメンが居たwwwなんでこんなことできるんだよ 2015年818
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【感動】コミケで無償の愛を振りまいたナイスガイすぎるイケメンが居たwwwなんでこんなことできるんだよ
    【凄すぎ】コミケに現れたG第二形態がもはやコスプレってレベルじゃねぇwwwwwww 2015年816
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【凄すぎ】コミケに現れたG第二形態がもはやコスプレってレベルじゃねぇwwwwwww
    名札が全員「店長」wwwwwwwwコミケ対策に全国から集められた精鋭店員だけのベローチェの対応が凄すぎワロタwwwwwww 2015年815
    このエントリーをはてなブックマークに追加 名札が全員「店長」wwwwwwwwコミケ対策に全国から集められた精鋭店員だけのベローチェの対応が凄すぎワロタwwwwwww
    【動画】コミケにいた映画泥棒の動きがキレッキレでワロタwwwwwwwこの動きは本物 2015年815
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【動画】コミケにいた映画泥棒の動きがキレッキレでワロタwwwwwwwこの動きは本物
    セブンイレブン(ゆりかもめ豊洲駅店)がすごすぎる!!「勇者たちお帰りなさい」 2015年814
    このエントリーをはてなブックマークに追加 セブンイレブン(ゆりかもめ豊洲駅店)がすごすぎる!!「勇者たちお帰りなさい」
    コミケ帰りの人へのお願い!運賃変わらないので大崎駅に寄ってくださいとのこと 2015年814
    このエントリーをはてなブックマークに追加 コミケ帰りの人へのお願い!運賃変わらないので大崎駅に寄ってくださいとのこと
    【衝撃】娘がコミケ歴10年を超えると両親まで精鋭化することが判明wwwwwwwww 2015年814
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】娘がコミケ歴10年を超えると両親まで精鋭化することが判明wwwwwwwww
    夏コミに登場した航空自衛隊の消防車がカッコ良すぎる!これは変形待ったなし!wwwwwwww 2015年814
    このエントリーをはてなブックマークに追加 夏コミに登場した航空自衛隊の消防車がカッコ良すぎる!これは変形待ったなし!wwwwwwww
    【速報】Twitterで「ごちうさ完売」がトレンド入り→実際は完売していなかった! これが高度な情報戦()というやつかwwwwwww【夏コミ】 2015年814
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】Twitterで「ごちうさ完売」がトレンド入り→実際は完売していなかった! これが高度な情報戦()というやつかwwwwwww【夏コミ】
    【夏コミ】漫画家・島本和彦先生のラブライブ!本、シマライブ!がくっそ面白そうwwwwwwww表紙とハラショーだけで10万部刷っても完売するレベルwwww(画像あり) 2015年814
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【夏コミ】漫画家・島本和彦先生のラブライブ!本、シマライブ!がくっそ面白そうwwwwwwww表紙とハラショーだけで10万部刷っても完売するレベルwwww(画像あり)
    人気サイトランキング
    matomeja
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ