オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ガンダム

    クリスチャンが神の啓示によりガンダムを作り始めるwwwしかも完成度高すぎるwww 2015年105
    このエントリーをはてなブックマークに追加 クリスチャンが神の啓示によりガンダムを作り始めるwwwしかも完成度高すぎるwww
    【悲報】冷静に考えるとビームサーベルを下手に扱うと死ねるよな 2015年713
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】冷静に考えるとビームサーベルを下手に扱うと死ねるよな
    【悲報】中国がコラ画像に騙されて日本にガンダムが配備されてると勘違いw現役自衛隊員「実践では役に立たない」 2015年73
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】中国がコラ画像に騙されて日本にガンダムが配備されてると勘違いw現役自衛隊員「実践では役に立たない」
    シンガポールにシャアザクがいるんだけどwwwwwww美しい 2015年621
    このエントリーをはてなブックマークに追加 シンガポールにシャアザクがいるんだけどwwwwwww美しい
    とんでもない床屋さんが発見されるwwwwガンダムカットwwww 2015年429
    このエントリーをはてなブックマークに追加 とんでもない床屋さんが発見されるwwwwガンダムカットwwww
    【悲報】フィリピンのガンダムっぽい巨大像が完全にガンダムっぽくない色に!!どうしてこうなった、どうしてこうなった 2015年32
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】フィリピンのガンダムっぽい巨大像が完全にガンダムっぽくない色に!!どうしてこうなった、どうしてこうなった
    人気サイトランキング
    matomeja
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ