オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ゆうきゆう

    やたらと自慢をする人は自信のなさの裏返しなようだぞ!今後は可哀想な人と思って見てあげよう 2015年1221
    このエントリーをはてなブックマークに追加 やたらと自慢をする人は自信のなさの裏返しなようだぞ!今後は可哀想な人と思って見てあげよう
    自信を回復させたい時は下を見るのもアリ!!ただそれだけだと成長がないぞ!! 2015年1214
    このエントリーをはてなブックマークに追加 自信を回復させたい時は下を見るのもアリ!!ただそれだけだと成長がないぞ!!
    不幸アピールも度が過ぎると「不幸を受けるだけの理由がある人」と思われるようだぞ!!やりすぎ注意 2015年927
    このエントリーをはてなブックマークに追加 不幸アピールも度が過ぎると「不幸を受けるだけの理由がある人」と思われるようだぞ!!やりすぎ注意
    【正論】なんで休憩っていうの?あきらかに疲れることするのに 2015年725
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【正論】なんで休憩っていうの?あきらかに疲れることするのに
    自分には優しいけど他人にはキツい恋人は危険!!気持ちが覚めると一気にやさしくなくなる可能性が 2015年720
    このエントリーをはてなブックマークに追加 自分には優しいけど他人にはキツい恋人は危険!!気持ちが覚めると一気にやさしくなくなる可能性が
    悪口をいう人はそれだけでしか気を引けない哀れな人のようだから相手にしないのが一番らしいぞ!!自分を高めてくれる人とだけ接しよう 2015年719
    このエントリーをはてなブックマークに追加 悪口をいう人はそれだけでしか気を引けない哀れな人のようだから相手にしないのが一番らしいぞ!!自分を高めてくれる人とだけ接しよう
    【悲報】薄化粧がいいという男の発言を真に受けて本当に薄化粧にしたらガッカリされるらしいぞ 2015年718
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】薄化粧がいいという男の発言を真に受けて本当に薄化粧にしたらガッカリされるらしいぞ
    【悲報】「好きな人がいるの」と言われたすべての男性へ 2015年77
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】「好きな人がいるの」と言われたすべての男性へ
    女心を読む方法が無理ゲーすぎるwwww 2015年615
    このエントリーをはてなブックマークに追加 女心を読む方法が無理ゲーすぎるwwww
    お母さんが、自分の赤ちゃんを抱きながら言った忘れられないセリフwwwwwwwww 2015年529
    このエントリーをはてなブックマークに追加 お母さんが、自分の赤ちゃんを抱きながら言った忘れられないセリフwwwwwwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ