オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    かぐや姫の物語

    御門がバンドのボーカルだったときの画像クソワロタwwwwwww歌詞とバンド名が秀逸wwww 2015年410
    このエントリーをはてなブックマークに追加 御門がバンドのボーカルだったときの画像クソワロタwwwwwww歌詞とバンド名が秀逸wwww
    【long long ago】ご当地お菓子に御門の顔を描いた結果wwww違和感なさすぎワロタwwwwwww 2015年330
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【long long ago】ご当地お菓子に御門の顔を描いた結果wwww違和感なさすぎワロタwwwwwww
    「私がチーズケーキになることで喜ばぬ女はいなかった」御門チーズケーキがめっちゃ美味そうwwwwwこれは女も男も喜ぶwwwww 2015年325
    このエントリーをはてなブックマークに追加 「私がチーズケーキになることで喜ばぬ女はいなかった」御門チーズケーキがめっちゃ美味そうwwwwwこれは女も男も喜ぶwwwww
    『かぐや姫の物語』御門のネイルが素敵すぎるwwwwwwwww御門ネイルをすることで喜ばぬ女はいないな! 2015年322
    このエントリーをはてなブックマークに追加 『かぐや姫の物語』御門のネイルが素敵すぎるwwwwwwwww御門ネイルをすることで喜ばぬ女はいないな!
    かぐや姫の物語のおかげで伏見稲荷大社の絵馬がアゴだらけにwwwwタイムリーすぎるwwwww 2015年320
    このエントリーをはてなブックマークに追加 かぐや姫の物語のおかげで伏見稲荷大社の絵馬がアゴだらけにwwwwタイムリーすぎるwwwww
    これが帝に見えたらかなり帝の魅力に取り憑かれると思うwwwwwwwww~long long ago~ 2015年318
    このエントリーをはてなブックマークに追加 これが帝に見えたらかなり帝の魅力に取り憑かれると思うwwwwwwwww~long long ago~
    ついにかぐや姫の物語の帝のアゴで封筒を開く猛者現るwwww3Dプリンター欲しくなるだろwww 2015年317
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ついにかぐや姫の物語の帝のアゴで封筒を開く猛者現るwwww3Dプリンター欲しくなるだろwww
    【アゴ】かぐや姫の物語の帝のアゴをバナナで再現する人現るwwwww圧倒的アゴwwwwww 2015年314
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【アゴ】かぐや姫の物語の帝のアゴをバナナで再現する人現るwwwww圧倒的アゴwwwwww
    【速報】金ロー「かぐや姫の物語」の帝のアゴを分度器で計ることを光速で試みた天才現るwwwwwwwww 2015年313
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】金ロー「かぐや姫の物語」の帝のアゴを分度器で計ることを光速で試みた天才現るwwwwwwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ