オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    日常

    折れた蓮が幻想的な景色を作り出している 2015年416
    このエントリーをはてなブックマークに追加 折れた蓮が幻想的な景色を作り出している
    重さ5キロwwwwww漫画でしか見たことないような100本の赤いバラの花束がこちら! 2015年414
    このエントリーをはてなブックマークに追加 重さ5キロwwwwww漫画でしか見たことないような100本の赤いバラの花束がこちら!
    ウクライナの議会乱闘シーンがまるで絵画のような見事な構図wwww 2015年414
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ウクライナの議会乱闘シーンがまるで絵画のような見事な構図wwww
    大阪に忍者の英会話講師がいるらしいwwww誰か詳細はよwwww 2015年413
    このエントリーをはてなブックマークに追加 大阪に忍者の英会話講師がいるらしいwwww誰か詳細はよwwww
    大震災で日本から流された漁船が4年の時を経てアメリカに流れ着く!!なお中にいたイシダイとヒラマサも生きている模様 2015年412
    このエントリーをはてなブックマークに追加 大震災で日本から流された漁船が4年の時を経てアメリカに流れ着く!!なお中にいたイシダイとヒラマサも生きている模様
    ニュージーランドで磁気嵐!出現した低緯度オーロラが美しすぎる! 2015年412
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ニュージーランドで磁気嵐!出現した低緯度オーロラが美しすぎる!
    【おそロシア】20トンの雪で実物大戦車を作成wwwwすごいスケール感www 2015年411
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【おそロシア】20トンの雪で実物大戦車を作成wwwwすごいスケール感www
    マンガやアニメのキャラもビックリwwwバスケットで180度回転ブロックを放つ怪物登場 2015年48
    このエントリーをはてなブックマークに追加 マンガやアニメのキャラもビックリwwwバスケットで180度回転ブロックを放つ怪物登場
    4月というのに宇都宮で雪が積もって雪桜にwwwwwwww 2015年48
    このエントリーをはてなブックマークに追加 4月というのに宇都宮で雪が積もって雪桜にwwwwwwww
    【恐怖】触れる生物が化石になるタンザニアの湖 2015年48
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【恐怖】触れる生物が化石になるタンザニアの湖
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ