オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    日常

    【次元ブーム!?】イタリアにはシャッターに次元大介を描いたタバコ屋がいくつもあるらしい(画像あり) 2015年627
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【次元ブーム!?】イタリアにはシャッターに次元大介を描いたタバコ屋がいくつもあるらしい(画像あり)
    台湾のマンション名がぶっ飛びすぎているwwwなんでこんなに変な日本語が好きなんだ 2015年626
    このエントリーをはてなブックマークに追加 台湾のマンション名がぶっ飛びすぎているwwwなんでこんなに変な日本語が好きなんだ
    コレクターがよだれを垂らして欲しがる幻の石「フォスフォフィライト」が美しい(画像あり) 2015年625
    このエントリーをはてなブックマークに追加 コレクターがよだれを垂らして欲しがる幻の石「フォスフォフィライト」が美しい(画像あり)
    【画像】フォトショなら簡単にできることだけどアナログでやるとオシャレで素敵! 2015年624
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】フォトショなら簡単にできることだけどアナログでやるとオシャレで素敵!
    シベリアの民族衣装がかわいいし氷の魔法使ってきそうなんだがwwwww 2015年623
    このエントリーをはてなブックマークに追加 シベリアの民族衣装がかわいいし氷の魔法使ってきそうなんだがwwwww
    【画像】アメリカの社畜の待遇が良すぎ泣いた 2015年623
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】アメリカの社畜の待遇が良すぎ泣いた
    【衝撃的に綺麗】濡れると透明になる花が美しすぎ!(画像あり) 2015年623
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃的に綺麗】濡れると透明になる花が美しすぎ!(画像あり)
    シンガポールにシャアザクがいるんだけどwwwwwww美しい 2015年621
    このエントリーをはてなブックマークに追加 シンガポールにシャアザクがいるんだけどwwwwwww美しい
    封鎖もないし、通行止めともなんとも書かれていないのにもの凄く唐突に終わってるオレ達の人生のような道があったwwww 2015年618
    このエントリーをはてなブックマークに追加 封鎖もないし、通行止めともなんとも書かれていないのにもの凄く唐突に終わってるオレ達の人生のような道があったwwww
    金鳥の広告がまともや全開すぎるwwwwもはや宣伝じゃなくて問いかけじゃねえかwwww 2015年614
    このエントリーをはてなブックマークに追加 金鳥の広告がまともや全開すぎるwwwwもはや宣伝じゃなくて問いかけじゃねえかwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ