オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    日常

    【いいゾ~これ】妹がしつこくLINEしてくるカラオケ店員に淫夢語録のみで返答し、撃退することに成功するwwwwこれは使える!ww 2016年417
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【いいゾ~これ】妹がしつこくLINEしてくるカラオケ店員に淫夢語録のみで返答し、撃退することに成功するwwwwこれは使える!ww
    【悲報】なぜ女性は人畜無害なオタクと付き合わないのかという疑問に異論を挟ませない正答がきたwwwww確かに無害だから好き、害があるから嫌いというわけじゃないよな…… 2016年417
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】なぜ女性は人畜無害なオタクと付き合わないのかという疑問に異論を挟ませない正答がきたwwwww確かに無害だから好き、害があるから嫌いというわけじゃないよな……
    竹の子がどれだけ強いかお前ら知ってるか???やべぇよ・・・やべぇよ・・・ 2016年417
    このエントリーをはてなブックマークに追加 竹の子がどれだけ強いかお前ら知ってるか???やべぇよ・・・やべぇよ・・・
    セブンイレブン似顔絵四強wwwwwwなんなのこのクオリティwww 2016年417
    このエントリーをはてなブックマークに追加 セブンイレブン似顔絵四強wwwwwwなんなのこのクオリティwww
    女子中学生と恋が始まりそうな予感がするプール掃除の理想と絶望的な現実wwwww 2016年417
    このエントリーをはてなブックマークに追加 女子中学生と恋が始まりそうな予感がするプール掃除の理想と絶望的な現実wwwww
    【悲報】トーストを背負ってたら小学生に指差して笑われたでござるの巻 2016年416
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】トーストを背負ってたら小学生に指差して笑われたでござるの巻
    おばあちゃんのJC時代がロッチ中岡にそっくりだったwwwwwww 2016年416
    このエントリーをはてなブックマークに追加 おばあちゃんのJC時代がロッチ中岡にそっくりだったwwwwwww
    【悲報】チェコで出会った野良のセグウェイが切ないwwwwww哀愁を感じる 2016年416
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】チェコで出会った野良のセグウェイが切ないwwwwww哀愁を感じる
    道路が上下に1.5mくらいズレてる……震度7の凄まじさがわかる 2016年416
    このエントリーをはてなブックマークに追加 道路が上下に1.5mくらいズレてる……震度7の凄まじさがわかる
    【怖すぎ】夜道にポポちゃんを置いてはいけない(戒め) いや、マジでやめろwww 2016年416
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【怖すぎ】夜道にポポちゃんを置いてはいけない(戒め) いや、マジでやめろwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ