オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    日常

    大学院生の理想と現実wwwww現実は・・・いつも・・・非情っ!! 2016年613
    このエントリーをはてなブックマークに追加 大学院生の理想と現実wwwww現実は・・・いつも・・・非情っ!!
    一見ただのコンビニに見えるが目を凝らすと謎のアジトにしか見えない建物が発見されるwwwww裏側を知りたくてしょうがないww 2016年613
    このエントリーをはてなブックマークに追加 一見ただのコンビニに見えるが目を凝らすと謎のアジトにしか見えない建物が発見されるwwwww裏側を知りたくてしょうがないww
    ○○の作品が好き~と言うといきなり悪口でまくし立てる人ってなんなの?嫌い嫌い言ってる君のことを嫌いになるわ 2016年613
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ○○の作品が好き~と言うといきなり悪口でまくし立てる人ってなんなの?嫌い嫌い言ってる君のことを嫌いになるわ
    【朗報】「了解いたしました」という言葉遣いはべつに失礼ではない事が判明!!今後使う機会が増えるな!! 2016年613
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【朗報】「了解いたしました」という言葉遣いはべつに失礼ではない事が判明!!今後使う機会が増えるな!!
    【閲覧注意】すね毛をしましまに剃る高校生登場wwwwうっうわあ゛ああああああああぁああああああ 2016年613
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【閲覧注意】すね毛をしましまに剃る高校生登場wwwwうっうわあ゛ああああああああぁああああああ
    男女問わず入れて欲しいだろ……「どこに何を入れて欲しいか言ってごらん」と聞かれた時の返答wwwwwwww 2016年612
    このエントリーをはてなブックマークに追加 男女問わず入れて欲しいだろ……「どこに何を入れて欲しいか言ってごらん」と聞かれた時の返答wwwwwwww
    【衝撃】ローターの速度と撮影コマ数がシンクロして昇天していってる見えるwwwwwwバグったゲームみたいだけどこれ現実 2016年612
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】ローターの速度と撮影コマ数がシンクロして昇天していってる見えるwwwwwwバグったゲームみたいだけどこれ現実
    【閲覧注意】「高専生のノンフィクション」ホラー映画の予告が怖すぎるwwwwwwwこれダメな人は眠れなくなるな(確信) 2016年612
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【閲覧注意】「高専生のノンフィクション」ホラー映画の予告が怖すぎるwwwwwwwこれダメな人は眠れなくなるな(確信)
    【悲報】婚活パーティーの闇が深すぎたwwwwwwwさすがにジョークだよね?ね? 2016年612
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】婚活パーティーの闇が深すぎたwwwwwwwさすがにジョークだよね?ね?
    男の子は絶対好きな動きをしやがる照明wwwwこれは何度見てもかっこいいわwww 2016年612
    このエントリーをはてなブックマークに追加 男の子は絶対好きな動きをしやがる照明wwwwこれは何度見てもかっこいいわwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ