オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    日常

    【悲報】男がタクシー代を運転手に渡して「お釣りは運転手さんが取っといてください」と言って女子を送らせた時に100%の女子がとる行動wwwwいやほら次会った時に、ね?(震え声) 2016年718
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】男がタクシー代を運転手に渡して「お釣りは運転手さんが取っといてください」と言って女子を送らせた時に100%の女子がとる行動wwwwいやほら次会った時に、ね?(震え声)
    【俺】神様のようなイケメンが海開きしてくれたようなんだがwwwwなんなんだこの人wwwwww 2016年718
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【俺】神様のようなイケメンが海開きしてくれたようなんだがwwwwなんなんだこの人wwwwww
    日本のアニメの影響で中国に大量のメイドが出現wwwwすごいwwwww 2016年718
    このエントリーをはてなブックマークに追加 日本のアニメの影響で中国に大量のメイドが出現wwwwすごいwwwww
    【衝撃】外人は命知らずのお知らせwwwあっちは危険なスポーツが人気あるけど日本人とは遺伝からして何かが違うとしか思えないwww 2016年718
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】外人は命知らずのお知らせwwwあっちは危険なスポーツが人気あるけど日本人とは遺伝からして何かが違うとしか思えないwww
    【悲報】藤原竜也さん、追い詰められまくっていたwwwwwwww 2016年718
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】藤原竜也さん、追い詰められまくっていたwwwwwwww
    叶美香さんの恭子さんへのジョジョ布教、無事成功wwwwwww恭子さんの感想がファビュラス素晴らしい! 2016年717
    このエントリーをはてなブックマークに追加 叶美香さんの恭子さんへのジョジョ布教、無事成功wwwwwww恭子さんの感想がファビュラス素晴らしい!
    【衝撃】ポルナレフを育てよう(物理)と考えた天才現る!wwwww完成が気になり過ぎるww 2016年717
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】ポルナレフを育てよう(物理)と考えた天才現る!wwwww完成が気になり過ぎるww
    【衝撃】オタク中学生の練度が高過ぎるwwwwww「酸素になって好きな人(2次元キャラ)の体を循環したい」 2016年717
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】オタク中学生の練度が高過ぎるwwwwww「酸素になって好きな人(2次元キャラ)の体を循環したい」
    頼む!「自分がされて嬉しいことを人にする」、「自分がされて嫌なことは人にしない」と一緒にこれも教えてくれ! 2016年717
    このエントリーをはてなブックマークに追加 頼む!「自分がされて嬉しいことを人にする」、「自分がされて嫌なことは人にしない」と一緒にこれも教えてくれ!
    【!?】脳科学者の茂木さん、雨の中を「ウェーイ!!!ウェーイ!!!」と言いながら走るwwwwwこれも脳科学の実験なのだろうか 2016年717
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【!?】脳科学者の茂木さん、雨の中を「ウェーイ!!!ウェーイ!!!」と言いながら走るwwwwwこれも脳科学の実験なのだろうか
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ