オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    映画

    環奈ちゃんどこでそんなこと覚えたんですかwwwwセーラー服と機関銃の橋本環奈ちゃんの演技がヤバイ!? 2016年314
    このエントリーをはてなブックマークに追加 環奈ちゃんどこでそんなこと覚えたんですかwwwwセーラー服と機関銃の橋本環奈ちゃんの演技がヤバイ!?
    【速報】初ノミネートから22年!ディカプリオ氏、5度目でついに悲願のオスカー初受賞! 2016年229
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】初ノミネートから22年!ディカプリオ氏、5度目でついに悲願のオスカー初受賞!
    【悲報】オデッセイを観終わったカップルの感想が未来人だったwwwwwwww 2016年214
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】オデッセイを観終わったカップルの感想が未来人だったwwwwwwww
    苦悶の表情を浮かべた半裸のJCが、いやらしい笑みを浮かべたおっさんに熱いものを注ぎ込まれている画像 2016年211
    このエントリーをはてなブックマークに追加 苦悶の表情を浮かべた半裸のJCが、いやらしい笑みを浮かべたおっさんに熱いものを注ぎ込まれている画像
    映画「オデッセイ」の話題に高確率でTOKIOが出てくる理由wwwwwwwこれはオデッセイを見たくなるw 2016年26
    このエントリーをはてなブックマークに追加 映画「オデッセイ」の話題に高確率でTOKIOが出てくる理由wwwwwwwこれはオデッセイを見たくなるw
    ハリウッドで聖杯戦争やった時のサーヴァント達が強すぎるwwwwwこれは見たいwww 2016年121
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ハリウッドで聖杯戦争やった時のサーヴァント達が強すぎるwwwwwこれは見たいwww
    北川景子さんを絶対好きになるエピソード!一芸披露で黙々と芋版彫るとか可愛すぎかwwwwwwww 2016年113
    このエントリーをはてなブックマークに追加 北川景子さんを絶対好きになるエピソード!一芸披露で黙々と芋版彫るとか可愛すぎかwwwwwwww
    【悲報】劇場版を観た人間が「ガルパンはいいぞ」しか言わなくなる事例が多数報告されているので洗脳でも行われているのかと確かめに行ったオタクの末路wwwwwwwwww 2015年1216
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】劇場版を観た人間が「ガルパンはいいぞ」しか言わなくなる事例が多数報告されているので洗脳でも行われているのかと確かめに行ったオタクの末路wwwwwwwwww
    成長ってヤバイなwwwww「チャーリーとチョコレート工場」の子役達の現在(画像あり) 2015年1114
    このエントリーをはてなブックマークに追加 成長ってヤバイなwwwww「チャーリーとチョコレート工場」の子役達の現在(画像あり)
    【速報】本日、10月21日は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の未来の日!なんとドクから未来が違っていることへのメッセージがきた! 2015年1021
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】本日、10月21日は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の未来の日!なんとドクから未来が違っていることへのメッセージがきた!
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ