オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    映画

    【衝撃】ハーマイオニーのエマ・ワトソンさんが可愛いから美しいに変化する過程が凄いwwwww美人すぎぃ! 2016年622
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】ハーマイオニーのエマ・ワトソンさんが可愛いから美しいに変化する過程が凄いwwwww美人すぎぃ!
    【悲報】邦画一本の平均的製作費で「マッドマックス怒りのデスロード」が何分作れるか知ってる?短すぎるwwwwww(ガクッ) 2016年622
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】邦画一本の平均的製作費で「マッドマックス怒りのデスロード」が何分作れるか知ってる?短すぎるwwwwww(ガクッ)
    東京喰種実写化について原作者・石田スイ先生からのツイートまとめ「映画化自体に興味はありませんでしたが、彼がやってくれるなら、それは観てみたいなと思います」 2016年617
    このエントリーをはてなブックマークに追加 東京喰種実写化について原作者・石田スイ先生からのツイートまとめ「映画化自体に興味はありませんでしたが、彼がやってくれるなら、それは観てみたいなと思います」
    【!?】某映画公式が全身コンド○ム発言wwwwww これはぁ…… 2016年528
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【!?】某映画公式が全身コンド○ム発言wwwwww これはぁ……
    実写化のさいに信用してはいけない言葉と信用していい言葉wwww 2016年524
    このエントリーをはてなブックマークに追加 実写化のさいに信用してはいけない言葉と信用していい言葉wwww
    【衝撃】大阪で超デカい「デッドプール」が目撃されるwwww横走ってたら驚くな 2016年59
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】大阪で超デカい「デッドプール」が目撃されるwwww横走ってたら驚くな
    【衝撃】マフィア梶田さんがゴジラに出るから火炎放射の練習をしていたという画像がこちらですwwwww美しい火炎放射だ 2016年414
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】マフィア梶田さんがゴジラに出るから火炎放射の練習をしていたという画像がこちらですwwwww美しい火炎放射だ
    【画像あり】おまえらの考えた実写版・鋼の錬金術師のキャストが最強wwwwwこれに藤原竜也さんと山田孝之さんと松山ケンイチさんを誰かの役で出したら大ヒット間違いなし 2016年329
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像あり】おまえらの考えた実写版・鋼の錬金術師のキャストが最強wwwwwこれに藤原竜也さんと山田孝之さんと松山ケンイチさんを誰かの役で出したら大ヒット間違いなし
    【衝撃】Hey!Say!JUMP山田涼介さん主演で「鋼の錬金術師」実写化ってマジ? 2016年329
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】Hey!Say!JUMP山田涼介さん主演で「鋼の錬金術師」実写化ってマジ?
    【ガチ姉妹】映画「ちはやふる」で千早のお姉ちゃん綾瀬千歳役は広瀬すずちゃんの実の姉である広瀬アリスちゃんだったって皆は気付いてたかな?姉妹で姉妹役は逆に難しそうですねぇ 2016年328
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【ガチ姉妹】映画「ちはやふる」で千早のお姉ちゃん綾瀬千歳役は広瀬すずちゃんの実の姉である広瀬アリスちゃんだったって皆は気付いてたかな?姉妹で姉妹役は逆に難しそうですねぇ
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ