オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    特撮

    特撮好きの2人が結婚式挙げるとこうなるwwwwかっこいい 2015年1025
    このエントリーをはてなブックマークに追加 特撮好きの2人が結婚式挙げるとこうなるwwwwかっこいい
    仮面ライダーのあいつがマツコの番組でたまたまバイト青年として登場www気づいたやつがすげーよwww 2015年1020
    このエントリーをはてなブックマークに追加 仮面ライダーのあいつがマツコの番組でたまたまバイト青年として登場www気づいたやつがすげーよwww
    【正論】デッサンが狂ってるとかいちいちケチつける奴はこれを見ろ!! 2015年102
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【正論】デッサンが狂ってるとかいちいちケチつける奴はこれを見ろ!!
    ウルトラ怪獣が散歩するすごい番組スタートwwwww 2015年101
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ウルトラ怪獣が散歩するすごい番組スタートwwwww
    最終回を迎えた仮面ライダードライブのエンドロールシーンチョイスがおかしすぎるwwwなんでや 2015年927
    このエントリーをはてなブックマークに追加 最終回を迎えた仮面ライダードライブのエンドロールシーンチョイスがおかしすぎるwwwなんでや
    仮面ライダードライブの登場人物を振り返ってみるとヤバかったwwww 2015年927
    このエントリーをはてなブックマークに追加 仮面ライダードライブの登場人物を振り返ってみるとヤバかったwwww
    仮面ライダードライブも最終回なので平成ライダーの名シーンをまとめてみた。エルシャダイwwwww 2015年920
    このエントリーをはてなブックマークに追加 仮面ライダードライブも最終回なので平成ライダーの名シーンをまとめてみた。エルシャダイwwwww
    ウルトラマンシリーズのサブタイトル物騒すぎwww「タロウの首がすっ飛んだ!」 2015年919
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ウルトラマンシリーズのサブタイトル物騒すぎwww「タロウの首がすっ飛んだ!」
    【衝撃】コンバトラーVの超電磁ヨーヨーの誕生にスケバン刑事が関わっていたこが判明!マジかwwww 2015年915
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】コンバトラーVの超電磁ヨーヨーの誕生にスケバン刑事が関わっていたこが判明!マジかwwww
    実際の街を使っての撮影凄い!庵野秀明監督の新作『シン・ゴジラ』の撮影を蒲田でやってたぞ!(画像あり) 2015年96
    このエントリーをはてなブックマークに追加 実際の街を使っての撮影凄い!庵野秀明監督の新作『シン・ゴジラ』の撮影を蒲田でやってたぞ!(画像あり)
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ