オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    特撮

    初代仮面ライダーが復活!!めちゃくちゃゴツくなってるwwwwww 2016年128
    このエントリーをはてなブックマークに追加 初代仮面ライダーが復活!!めちゃくちゃゴツくなってるwwwwww
    【!?】これ以上に「何の曲だ…?」→「それかよ!」ってなるイントロを知らないwwwwww 2015年1229
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【!?】これ以上に「何の曲だ…?」→「それかよ!」ってなるイントロを知らないwwwwww
    新しく始まるジュウオウジャーがヤバいwwwwなんだよこの百獣感wwwww 2015年1227
    このエントリーをはてなブックマークに追加 新しく始まるジュウオウジャーがヤバいwwwwなんだよこの百獣感wwwww
    救急戦隊ゴーゴーファイブを見て育った弟が将来どうなったと思う? 2015年127
    このエントリーをはてなブックマークに追加 救急戦隊ゴーゴーファイブを見て育った弟が将来どうなったと思う?
    【悲報】仮面ライダーにカメラマン映る 2015年1129
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】仮面ライダーにカメラマン映る
    仮面ライダーの視界狭すぎワロタwwwこれで戦ってたのかよwwww 2015年1123
    このエントリーをはてなブックマークに追加 仮面ライダーの視界狭すぎワロタwwwこれで戦ってたのかよwwww
    金八先生の意思を継ぐ仮面ライダーたちwwwww 2015年1122
    このエントリーをはてなブックマークに追加 金八先生の意思を継ぐ仮面ライダーたちwwwww
    【!?】ウルトラマンがオムツ持たされてるぞwwww 2015年1121
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【!?】ウルトラマンがオムツ持たされてるぞwwww
    今日の仮面ライダーゴーストの竹中直人とのだめの竹中直人www一緒じゃねえかwwww 2015年1115
    このエントリーをはてなブックマークに追加 今日の仮面ライダーゴーストの竹中直人とのだめの竹中直人www一緒じゃねえかwwww
    仮面ライダーゴーストに元ゴーストライター新垣隆さんが参加wwwww 2015年118
    このエントリーをはてなブックマークに追加 仮面ライダーゴーストに元ゴーストライター新垣隆さんが参加wwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ