オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    イベント

    【衝撃】新宿の地下の通路に1999年から発行された7649種の遊戯王カードが展示されてる!すごいwwww 2016年418
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】新宿の地下の通路に1999年から発行された7649種の遊戯王カードが展示されてる!すごいwwww
    棚橋弘至さんがルパンのコスプレをしたと思ったら貧ぼっちゃまのコスプレだったでござるwwwwww何を言ってるのかわからない人は画像を見てくれ! 2016年45
    このエントリーをはてなブックマークに追加 棚橋弘至さんがルパンのコスプレをしたと思ったら貧ぼっちゃまのコスプレだったでござるwwwwww何を言ってるのかわからない人は画像を見てくれ!
    【悲報】ひろしの靴下がガチで臭い!wwwwこう聞いてから嗅いでも臭い!臭すぎる!らしい! 2016年42
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】ひろしの靴下がガチで臭い!wwwwこう聞いてから嗅いでも臭い!臭すぎる!らしい!
    【速報】ジャニーズ1番のアニヲタであるキスマイ宮田くんがラブライブ!ファイナルライブ参戦きた!!!!!!!! 2016年41
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】ジャニーズ1番のアニヲタであるキスマイ宮田くんがラブライブ!ファイナルライブ参戦きた!!!!!!!!
    【速報】『ラブライブ!ファイナルライブ』前日物販列に超大物芸能人あらわる!ラブライバーと気さくに会話しているwwwwww 2016年330
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】『ラブライブ!ファイナルライブ』前日物販列に超大物芸能人あらわる!ラブライバーと気さくに会話しているwwwwww
    【衝撃】新宿のメイド喫茶に岸田メルちゃんが出勤するぞおおおお!イメージ画像めっちゃ可愛いですねぇ(白目) 2016年329
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】新宿のメイド喫茶に岸田メルちゃんが出勤するぞおおおお!イメージ画像めっちゃ可愛いですねぇ(白目)
    【天使画像】ロシア人のカチューシャちゃんコスプレが可愛すぎるううううううう!最近の三次元は強い 2016年326
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【天使画像】ロシア人のカチューシャちゃんコスプレが可愛すぎるううううううう!最近の三次元は強い
    【衝撃】コナンが成歩堂龍一、成歩堂龍一がコナンになる絵がやべぇぇえええwwwww真実が逆転する! 2016年326
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】コナンが成歩堂龍一、成歩堂龍一がコナンになる絵がやべぇぇえええwwwww真実が逆転する!
    警備員のお姉さんが可愛すぎるwwwwwコスプレイヤーより目立ってるじゃねえかwwww 2016年320
    このエントリーをはてなブックマークに追加 警備員のお姉さんが可愛すぎるwwwwwコスプレイヤーより目立ってるじゃねえかwwww
    【悲報】コンビニに先輩女子からの重要なフラグをへし折ってる男子がいたwwwwwww 2016年213
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】コンビニに先輩女子からの重要なフラグをへし折ってる男子がいたwwwwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ