オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    イベント

    夏コミに参加していた美しすぎる美少女・美女コスプレイヤーたちまとめ!! 2016年815
    このエントリーをはてなブックマークに追加 夏コミに参加していた美しすぎる美少女・美女コスプレイヤーたちまとめ!!
    TVでコミケに触れててヲタク叩きが来るかと構えてたらwwwwwww 2016年814
    このエントリーをはてなブックマークに追加 TVでコミケに触れててヲタク叩きが来るかと構えてたらwwwwwww
    【画像】コミケにパーフェクト城之内がいたwwwwwwww 2016年813
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】コミケにパーフェクト城之内がいたwwwwwwww
    【悲報】泣き声を真似して猫の集会に強引に入っていこうとしたオウム現る!wwwwwwwwなお、結果 2016年811
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】泣き声を真似して猫の集会に強引に入っていこうとしたオウム現る!wwwwwwwwなお、結果
    【悲報】かつて歴史上でこれほどの無茶な提案があっただろうかwwwwwww 2016年811
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】かつて歴史上でこれほどの無茶な提案があっただろうかwwwwwww
    【衝撃】我々のおかげで「お盆のラブホは暇」という業界の基本原則が崩壊しつつあるらしいwwwwww大型イベント、小銭あっ・・・(察し) 2016年810
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】我々のおかげで「お盆のラブホは暇」という業界の基本原則が崩壊しつつあるらしいwwwwww大型イベント、小銭あっ・・・(察し)
    【衝撃】夏コミで倒れる人の中に凍らせたペットボトルを持参するも凍ってるせいで飲めない本末転倒な人がおるようだぞ!!半分溶かしてから参加しよう!! 2016年89
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】夏コミで倒れる人の中に凍らせたペットボトルを持参するも凍ってるせいで飲めない本末転倒な人がおるようだぞ!!半分溶かしてから参加しよう!!
    厨二病の人が大好物のような美術展が迫ってるぞ!!シリアルキラー展!! 2016年515
    このエントリーをはてなブックマークに追加 厨二病の人が大好物のような美術展が迫ってるぞ!!シリアルキラー展!!
    (下なにも履いてないように見えたとは言えない) ひろしの名台詞が素晴らしすぎ泣いた 2016年53
    このエントリーをはてなブックマークに追加 (下なにも履いてないように見えたとは言えない) ひろしの名台詞が素晴らしすぎ泣いた
    【悲報】ニコニコ超会議の入場の瞬間に大量の人が全速力で走ってきて殺されるかと思ったwwwww 2016年430
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】ニコニコ超会議の入場の瞬間に大量の人が全速力で走ってきて殺されるかと思ったwwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ