オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    イベント

    4月1日はエイプリルフールを利用して告白する人が必ず居るんだよな!色んな意味で涙が出てきた… 2015年41
    このエントリーをはてなブックマークに追加 4月1日はエイプリルフールを利用して告白する人が必ず居るんだよな!色んな意味で涙が出てきた…
    【ヤベェ】ラブライブ!痛電車に土下座しようとした中国のラブライバーが水を頭からからかけれる事案が発生 2015年329
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【ヤベェ】ラブライブ!痛電車に土下座しようとした中国のラブライバーが水を頭からからかけれる事案が発生
    フリーザ様の握手会に来てたフリーザ様のtwitterによりフリーザ様がたじろいでいた事が判明wwwwww 2015年329
    このエントリーをはてなブックマークに追加 フリーザ様の握手会に来てたフリーザ様のtwitterによりフリーザ様がたじろいでいた事が判明wwwwww
    【画像あり】フリーザ様の握手会にフリーザ様が来てたぞwwwwwwwwww何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何を(以下略 2015年328
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像あり】フリーザ様の握手会にフリーザ様が来てたぞwwwwwwwwww何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何を(以下略
    京大の卒業式がぶっ飛びすぎwwwwwこれ仮装大会じゃないんだよね? 2015年325
    このエントリーをはてなブックマークに追加 京大の卒業式がぶっ飛びすぎwwwwwこれ仮装大会じゃないんだよね?
    【肉体】マッチョ好き女子待望のマッチョバスツアー開催!!筋肉にまみれてください 2015年321
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【肉体】マッチョ好き女子待望のマッチョバスツアー開催!!筋肉にまみれてください
    【速報】ストフェスのコスプレがレベル高すぎるwwwwwwwwwww(画像あり) 2015年321
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】ストフェスのコスプレがレベル高すぎるwwwwwwwwwww(画像あり)
    フリーザの握手会&撮影会が開催wwwwwどういうことだよwwwwwwww 2015年321
    このエントリーをはてなブックマークに追加 フリーザの握手会&撮影会が開催wwwwwどういうことだよwwwwwwww
    【明日から】AnimeJapan 2015のラブライブ!のLED画面デケェwwwwwwwwwww 2015年320
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【明日から】AnimeJapan 2015のラブライブ!のLED画面デケェwwwwwwwwwww
    【乙女歓喜】「ディズニーシンデレラルーム」が美しいwwwwwwこの部屋なら素敵な思い出が作れるぞ!相手がいればな! 2015年318
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【乙女歓喜】「ディズニーシンデレラルーム」が美しいwwwwwwこの部屋なら素敵な思い出が作れるぞ!相手がいればな!
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ