オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    アイテム

    このゴミ箱がフリーザ様に見えると海外で話題にwwwwwwwwwこのカラーがフリーザ様に見えるのは人類共通のようだwww 2015年411
    このエントリーをはてなブックマークに追加 このゴミ箱がフリーザ様に見えると海外で話題にwwwwwwwwwこのカラーがフリーザ様に見えるのは人類共通のようだwww
    望まない枕営業インターバルで相手のシャワー待ちしてるみたいに見えてしまうwwwwwwwwww 2015年410
    このエントリーをはてなブックマークに追加 望まない枕営業インターバルで相手のシャワー待ちしてるみたいに見えてしまうwwwwwwwwww
    サバゲーはいつから流行ったの?サバゲー歴20数年のベテランに質問 2015年46
    このエントリーをはてなブックマークに追加 サバゲーはいつから流行ったの?サバゲー歴20数年のベテランに質問
     【テクノロジー】コスプレに大革命!!レイヤーの動きに合わせて七色に光り輝くスカートが登場 2015年327
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【テクノロジー】コスプレに大革命!!レイヤーの動きに合わせて七色に光り輝くスカートが登場
    ヤムチャのあのフィギュアとアップルパイを組み合わせたらほぼ完璧にシーン再現できることが判明!! 2015年326
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ヤムチャのあのフィギュアとアップルパイを組み合わせたらほぼ完璧にシーン再現できることが判明!!
    【全世界待望】ついにサイバイマンにやられたヤムチャフィギュアがもの凄いクオリティで登場wwwwwwww(ヤ)ムチャしやがって…… 2015年326
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【全世界待望】ついにサイバイマンにやられたヤムチャフィギュアがもの凄いクオリティで登場wwwwwwww(ヤ)ムチャしやがって……
    次世代スケボーはボードがなくなりスケに!えっ…!? 2015年326
    このエントリーをはてなブックマークに追加 次世代スケボーはボードがなくなりスケに!えっ…!?
    20代後半の男性が小学生時代に熱狂したのはこれらで間違いないですね→図星すぎるwwwwwww 2015年324
    このエントリーをはてなブックマークに追加 20代後半の男性が小学生時代に熱狂したのはこれらで間違いないですね→図星すぎるwwwwwww
    お茶漬け食べたいけど我慢してレゴするしかないわー。えっ… 2015年324
    このエントリーをはてなブックマークに追加 お茶漬け食べたいけど我慢してレゴするしかないわー。えっ…
    この「カブトムシ捕まえるイベント」 なんだか狂気のようなものすら感じるwwwwwwww 2015年322
    このエントリーをはてなブックマークに追加 この「カブトムシ捕まえるイベント」 なんだか狂気のようなものすら感じるwwwwwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ