オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    アイテム

    しまむらで売ってる超オシャレなミスター・ポポTシャツを買った知人のコメントくそわろたwwwwwww 2015年610
    このエントリーをはてなブックマークに追加 しまむらで売ってる超オシャレなミスター・ポポTシャツを買った知人のコメントくそわろたwwwwwww
    今ハッピーセットでもらえるショーンのエッグホルダーに卵以外を乗せるの楽しすぎワロタwwwww汎用性高いね!(画像あり) 2015年610
    このエントリーをはてなブックマークに追加 今ハッピーセットでもらえるショーンのエッグホルダーに卵以外を乗せるの楽しすぎワロタwwwww汎用性高いね!(画像あり)
    世界初!ドローンで桜島の火口の撮影に成功!!正しい使い方をすれば素晴らしいツールだね 2015年610
    このエントリーをはてなブックマークに追加 世界初!ドローンで桜島の火口の撮影に成功!!正しい使い方をすれば素晴らしいツールだね
    ヴィレヴァンからとんでもないピアスが登場wwwどこからどう見てもカブトムシなんだがwwww 2015年69
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ヴィレヴァンからとんでもないピアスが登場wwwどこからどう見てもカブトムシなんだがwwww
    弟がラジコンに能面つけて走らせてるのが完全にホラーwwwwwww(画像あり) 2015年68
    このエントリーをはてなブックマークに追加 弟がラジコンに能面つけて走らせてるのが完全にホラーwwwwwww(画像あり)
    【ヤバイ】3000枚の遊戯王カードで作ったラブライブ!のモザイクアートが凄すぎるwwwwwww(製作過程動画あり) 2015年67
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【ヤバイ】3000枚の遊戯王カードで作ったラブライブ!のモザイクアートが凄すぎるwwwwwww(製作過程動画あり)
    こんなルービックキューブやってたら確実に発狂するwwwwwww(画像あり) 2015年67
    このエントリーをはてなブックマークに追加 こんなルービックキューブやってたら確実に発狂するwwwwwww(画像あり)
    【テクニック】フィギュアの手前に黒い楕円を置くだけで浮遊感でるぞ!撮影が捗る! 2015年66
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【テクニック】フィギュアの手前に黒い楕円を置くだけで浮遊感でるぞ!撮影が捗る!
    神保町で売ってたという犬と猫が戦うチェスが可愛すぎるwwwwこれはチェスわからなくても欲しくなる 2015年65
    このエントリーをはてなブックマークに追加 神保町で売ってたという犬と猫が戦うチェスが可愛すぎるwwwwこれはチェスわからなくても欲しくなる
    【悲報】アイドルマスター・如月千早さん、ラブライブ!・園田海未さんと間違われる 2015年531
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】アイドルマスター・如月千早さん、ラブライブ!・園田海未さんと間違われる
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ