オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    アイテム

    【衝撃】レゴ社公認のプロのレゴ職人の1歳から大人になるまでのレゴ作品の変遷が凄すぎる!どうしてこうなったwwwww 2016年36
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】レゴ社公認のプロのレゴ職人の1歳から大人になるまでのレゴ作品の変遷が凄すぎる!どうしてこうなったwwwww
    1歳から大人にるまでのレゴ作品の変遷がすごい!!進化ってレベルじゃねえよwwww 2016年35
    このエントリーをはてなブックマークに追加 1歳から大人にるまでのレゴ作品の変遷がすごい!!進化ってレベルじゃねえよwwww
    カービィにプロテイン飲ませたったwwwwwwwそりゃこうなるわwww 2016年33
    このエントリーをはてなブックマークに追加 カービィにプロテイン飲ませたったwwwwwwwそりゃこうなるわwww
    【全世界衝撃】真の恐怖と決定的な挫折に震えるベジータさんをバイブレーション機能で完全再現!奇跡のギミックが搭載されたフィギュアにベジータファン、震えるwwwwww 2016年229
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【全世界衝撃】真の恐怖と決定的な挫折に震えるベジータさんをバイブレーション機能で完全再現!奇跡のギミックが搭載されたフィギュアにベジータファン、震えるwwwwww
    【衝撃】部屋の入口付近に置くことでカビゴンが邪魔で進む事ができない名シーンを再現wwwwwカビゴンクッションでけぇ! 2016年226
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】部屋の入口付近に置くことでカビゴンが邪魔で進む事ができない名シーンを再現wwwwwカビゴンクッションでけぇ!
    友達からもらったミッキーの歯ブラシが想像の斜め上だったwwwwwwww 2016年223
    このエントリーをはてなブックマークに追加 友達からもらったミッキーの歯ブラシが想像の斜め上だったwwwwwwww
    【一種の天才】スターウォーズを作っていたらドラえもんになっていたwwwすごい技術だなこれwww 2016年221
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【一種の天才】スターウォーズを作っていたらドラえもんになっていたwwwすごい技術だなこれwww
    【その発想はなかった】妊婦リカちゃんがハガキを送ると赤ちゃんとお腹を開けるカギが送られてくるものすごいシステムだと話題にwww 2016年220
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【その発想はなかった】妊婦リカちゃんがハガキを送ると赤ちゃんとお腹を開けるカギが送られてくるものすごいシステムだと話題にwww
    嫁が入手したムフフなティッシュが最高すぎるwwwwww 2016年219
    このエントリーをはてなブックマークに追加 嫁が入手したムフフなティッシュが最高すぎるwwwwww
    エアガンはいいぞ←えっ… エア・・ガン…だと??? 2016年215
    このエントリーをはてなブックマークに追加 エアガンはいいぞ←えっ… エア・・ガン…だと???
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ