オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    声優・アニソン

    【画像】超可愛い声優さんが物騒なTシャツを着てた! 2016年129
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】超可愛い声優さんが物騒なTシャツを着てた!
    【神】箏でアニソンを演奏した人が話題に!!音色が美しすぎるんよ 2016年122
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【神】箏でアニソンを演奏した人が話題に!!音色が美しすぎるんよ
    【衝撃速報】声優の上坂すみれさんが271日ぶりにTwitterでツイートきたぁぁああああ! 2016年1128
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃速報】声優の上坂すみれさんが271日ぶりにTwitterでツイートきたぁぁああああ!
    【神】TM西川さんのあの伝説のスーツがついに販売されるぞwwwwこれは流行る(確信 2016年1122
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【神】TM西川さんのあの伝説のスーツがついに販売されるぞwwwwこれは流行る(確信
    声優のことを「ママ」と呼ぶオタクが最後に辿り着く呼び方wwwwwww 2016年1119
    このエントリーをはてなブックマークに追加 声優のことを「ママ」と呼ぶオタクが最後に辿り着く呼び方wwwwwww
    【悲報】次回「(声優の)江口死す」 江口さん死なないでぇぇええええwwww 2016年1118
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】次回「(声優の)江口死す」 江口さん死なないでぇぇええええwwww
    とんでもないベースを弾く物凄くアニヲタなベーシストが居たぞwwww 2016年1112
    このエントリーをはてなブックマークに追加 とんでもないベースを弾く物凄くアニヲタなベーシストが居たぞwwww
    【画像あり】17歳で声優の母と女子高生の娘が制服で撮影!17歳と18歳だから姉妹に見えるのもしかたない 2016年115
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像あり】17歳で声優の母と女子高生の娘が制服で撮影!17歳と18歳だから姉妹に見えるのもしかたない
    【画像あり】可愛い!ついに「けいおん!中野梓」の声優・竹達彩奈さんがあずにゃんコスプレ!あずさ、結婚しよう 2016年113
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像あり】可愛い!ついに「けいおん!中野梓」の声優・竹達彩奈さんがあずにゃんコスプレ!あずさ、結婚しよう
    【衝撃】三森すずこさんの好きなタイプが判明!ワイやんけ! 2016年111
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】三森すずこさんの好きなタイプが判明!ワイやんけ!
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ