オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    声優・アニソン

    【祝】キュアブラック(ふたりはプリキュア)や月島雫(耳をすませば)役などで活躍の声優・本名陽子さんが第1子妊娠をブログで報告!「わたしが ママキュアになるなんて」 2015年35
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【祝】キュアブラック(ふたりはプリキュア)や月島雫(耳をすませば)役などで活躍の声優・本名陽子さんが第1子妊娠をブログで報告!「わたしが ママキュアになるなんて」
    【朗報】竹達彩奈さんが豚まんをプロデュース!これは妄想が捗りますね! 2015年35
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【朗報】竹達彩奈さんが豚まんをプロデュース!これは妄想が捗りますね!
    ラブライブ!絢瀬絵里役などで活躍の声優・南條愛乃さんが事務所を移籍! 2015年32
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ラブライブ!絢瀬絵里役などで活躍の声優・南條愛乃さんが事務所を移籍!
    2015年32
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】人気声優・竹達彩奈さんがエイプリルフールを1ヶ月も早めようとする。どういうことだよwwwww
    2015年32
    このエントリーをはてなブックマークに追加 声優・新田恵海さんがセルフ壁ドンを公開!!!大股開きドヤ顔イケメンすぎるwwwwww
    2015年31
    このエントリーをはてなブックマークに追加 声優・島崎信長さん仕様の立命館大学の控え室をご覧くださいwwwwwwwwww(画像あり)
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ