オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    声優・アニソン

    神田沙也加さんがすっぴんを公開!!!かわいすぎるwwwwww 2015年318
    このエントリーをはてなブックマークに追加 神田沙也加さんがすっぴんを公開!!!かわいすぎるwwwwww
    「飛行機の気圧変化でバーン」声優・森田成一 さん、緊急手術を受けていた 2015年316
    このエントリーをはてなブックマークに追加 「飛行機の気圧変化でバーン」声優・森田成一 さん、緊急手術を受けていた
    【!?】声優・田村ゆかりさんが引退を示唆!??「2015年は、別れの年になるのだと思う」「終わりのはじまり。そろそろカウントダウン」 2015年316
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【!?】声優・田村ゆかりさんが引退を示唆!??「2015年は、別れの年になるのだと思う」「終わりのはじまり。そろそろカウントダウン」
    【ヤバイ】声優・花澤香菜さんのイベントでスーツ姿の男性がステージに乱入しプロポーズする事案が発生!!! 2015年314
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【ヤバイ】声優・花澤香菜さんのイベントでスーツ姿の男性がステージに乱入しプロポーズする事案が発生!!!
    人気声優・竹達彩奈さん三上枝織とのツーショットを公開!!焼き肉を一緒に行くことを確約!これが本当の意味での肉食系女子か 2015年310
    このエントリーをはてなブックマークに追加 人気声優・竹達彩奈さん三上枝織とのツーショットを公開!!焼き肉を一緒に行くことを確約!これが本当の意味での肉食系女子か
    バス内にイヤホン無しの爆音でボカロ曲を聴いてる女子が出現→運転手さんの車内アナウンスが最高にクールwwwwwwwwww 2015年39
    このエントリーをはてなブックマークに追加 バス内にイヤホン無しの爆音でボカロ曲を聴いてる女子が出現→運転手さんの車内アナウンスが最高にクールwwwwwwwwww
    人気声優・竹達彩奈さんが美人声優4人との写真を公開!!かっかわええ 2015年39
    このエントリーをはてなブックマークに追加 人気声優・竹達彩奈さんが美人声優4人との写真を公開!!かっかわええ
    【速報】声優の市来光弘さんと井ノ上奈々さんが結婚!なんと徳島マチアソビにて結婚式イベントもやるぞおおおお!おめでとうございます! 2015年39
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】声優の市来光弘さんと井ノ上奈々さんが結婚!なんと徳島マチアソビにて結婚式イベントもやるぞおおおお!おめでとうございます!
    【衝撃】73歳の大型新人声優現る!『ガンダムGのレコンギスタ』最終話で富野由悠季監督が声優デビュー! 2015年36
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】73歳の大型新人声優現る!『ガンダムGのレコンギスタ』最終話で富野由悠季監督が声優デビュー!
    【祝】キュアブラック(ふたりはプリキュア)や月島雫(耳をすませば)役などで活躍の声優・本名陽子さんが第1子妊娠をブログで報告!「わたしが ママキュアになるなんて」 2015年35
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【祝】キュアブラック(ふたりはプリキュア)や月島雫(耳をすませば)役などで活躍の声優・本名陽子さんが第1子妊娠をブログで報告!「わたしが ママキュアになるなんて」
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ