オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    声優・アニソン

    声優のことを「ママ」と呼ぶオタクが最後に辿り着く呼び方wwwwwww 2016年1119
    このエントリーをはてなブックマークに追加 声優のことを「ママ」と呼ぶオタクが最後に辿り着く呼び方wwwwwww
    【悲報】次回「(声優の)江口死す」 江口さん死なないでぇぇええええwwww 2016年1118
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】次回「(声優の)江口死す」 江口さん死なないでぇぇええええwwww
    とんでもないベースを弾く物凄くアニヲタなベーシストが居たぞwwww 2016年1112
    このエントリーをはてなブックマークに追加 とんでもないベースを弾く物凄くアニヲタなベーシストが居たぞwwww
    【画像あり】17歳で声優の母と女子高生の娘が制服で撮影!17歳と18歳だから姉妹に見えるのもしかたない 2016年115
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像あり】17歳で声優の母と女子高生の娘が制服で撮影!17歳と18歳だから姉妹に見えるのもしかたない
    【画像あり】可愛い!ついに「けいおん!中野梓」の声優・竹達彩奈さんがあずにゃんコスプレ!あずさ、結婚しよう 2016年113
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像あり】可愛い!ついに「けいおん!中野梓」の声優・竹達彩奈さんがあずにゃんコスプレ!あずさ、結婚しよう
    【衝撃】三森すずこさんの好きなタイプが判明!ワイやんけ! 2016年111
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】三森すずこさんの好きなタイプが判明!ワイやんけ!
    【画像あり】普段ぐうカワな声優さんがしたハロウィンメイクが怖いwwwwwww突然現れたらマジでビビる 2016年1030
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像あり】普段ぐうカワな声優さんがしたハロウィンメイクが怖いwwwwwww突然現れたらマジでビビる
    【画像】娘「無ければ作ればいいじゃない」→本当にプリパラのドロシーちゃんの衣装をお母さんが作っちゃった!素敵! 2016年1029
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】娘「無ければ作ればいいじゃない」→本当にプリパラのドロシーちゃんの衣装をお母さんが作っちゃった!素敵!
    女性声優界重課金三人衆の迷言wwwwいや、これは素晴らしい社会貢献ですよ! 2016年1025
    このエントリーをはてなブックマークに追加 女性声優界重課金三人衆の迷言wwwwいや、これは素晴らしい社会貢献ですよ!
    海未ちゃんコスの男の娘!海未ちゃん声優の三森すずこさんが驚く! 2016年1023
    このエントリーをはてなブックマークに追加 海未ちゃんコスの男の娘!海未ちゃん声優の三森すずこさんが驚く!
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ