オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    声優・アニソン

    アニメファンが選ぶ人気女性声優TOP30!戸松遥さんや小倉唯さんなどがランクイン! 2015年43
    このエントリーをはてなブックマークに追加 アニメファンが選ぶ人気女性声優TOP30!戸松遥さんや小倉唯さんなどがランクイン!
    【速報】声優・竹達彩奈さん、前髪を切る 凄く似あってて可愛い! 2015年42
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】声優・竹達彩奈さん、前髪を切る 凄く似あってて可愛い!
    よく眠れる美術史(声:能登麻美子)が公開されたぞ!!この声は寝れるwwwwww 2015年42
    このエントリーをはてなブックマークに追加 よく眠れる美術史(声:能登麻美子)が公開されたぞ!!この声は寝れるwwwwww
    【朗報】竹達彩奈さんお茶碗10杯くらいのごはんを食べたと報告!これはもしかすると本当か 2015年41
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【朗報】竹達彩奈さんお茶碗10杯くらいのごはんを食べたと報告!これはもしかすると本当か
    ももクロのホームページが凄すぎて眠気が一瞬で吹き飛んだ 2015年41
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ももクロのホームページが凄すぎて眠気が一瞬で吹き飛んだ
    ニュースの街の風景に映ってる美女が声優・上坂すみれさんではと話題にwwwwwwwみんなはどう思う? 2015年331
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ニュースの街の風景に映ってる美女が声優・上坂すみれさんではと話題にwwwwwwwみんなはどう思う?
    うしおととら 声優発表!!潮役は畠中祐、とら役は小山力也 2015年329
    このエントリーをはてなブックマークに追加 うしおととら 声優発表!!潮役は畠中祐、とら役は小山力也
    【悲報】彼が好きだったらちょっと引いてしまう音楽ジャンル1位はおまえらが毎日聴いてるあの音楽wwwwwwwwww 2015年329
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】彼が好きだったらちょっと引いてしまう音楽ジャンル1位はおまえらが毎日聴いてるあの音楽wwwwwwwwww
    【悲報】坂田銀時役の声優・杉田智和さん、銀時やったら親戚の子に「似てねー」と言われていたwwwwwwwwwww 2015年329
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】坂田銀時役の声優・杉田智和さん、銀時やったら親戚の子に「似てねー」と言われていたwwwwwwwwwww
    今夜23時59分から『ナカイの窓』で声優界の裏側を大暴露するようだぞ!!若手は歌えて当然!ビジュアル先行のオーディションなど 2015年325
    このエントリーをはてなブックマークに追加 今夜23時59分から『ナカイの窓』で声優界の裏側を大暴露するようだぞ!!若手は歌えて当然!ビジュアル先行のオーディションなど
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ