オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    声優・アニソン

    【悲報】人気声優・田中敦子さん「今朝はとうとう彼が夢に」 大塚明夫さん「少佐…」 2017年818
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】人気声優・田中敦子さん「今朝はとうとう彼が夢に」 大塚明夫さん「少佐…」
    【画像】アイマスキャラの髪型にした竹達彩奈さんが可愛すぎる!!!これは即婚!!! 2017年816
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】アイマスキャラの髪型にした竹達彩奈さんが可愛すぎる!!!これは即婚!!!
    新田恵海さんが8年所属していた事務所と契約終了 2017年810
    このエントリーをはてなブックマークに追加 新田恵海さんが8年所属していた事務所と契約終了
    【動画】「んほぉ~~、もっとかけて!」スネークなどダンディな声で知られる声優の大塚明夫さんが声をあてたカピバラさん!wwwww 2017年88
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【動画】「んほぉ~~、もっとかけて!」スネークなどダンディな声で知られる声優の大塚明夫さんが声をあてたカピバラさん!wwwww
    日本で一番ドライブを楽しんでそうな動画www人生ほんと楽しそうwwww 2017年85
    このエントリーをはてなブックマークに追加 日本で一番ドライブを楽しんでそうな動画www人生ほんと楽しそうwwww
    【衝撃】声優を本気で応援しているファンがとてつもなさすぎるwwwwいくらかかったんだこれェ 2017年726
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】声優を本気で応援しているファンがとてつもなさすぎるwwwwいくらかかったんだこれェ
    【悲報】声優の悠木碧さん、公式Twitterのプロフがいつの間にか変更されててビビるwwwwwwwwこれからもどんどん呟いて下さい! 2017年725
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】声優の悠木碧さん、公式Twitterのプロフがいつの間にか変更されててビビるwwwwwwwwこれからもどんどん呟いて下さい!
    【画像】声優・竹達彩奈さんのSNOWの写真がスッピンぽいと話題に! 2017年724
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】声優・竹達彩奈さんのSNOWの写真がスッピンぽいと話題に!
    人気声優・上坂すみれさんの個人ツイッターなどが閉鎖 2017年722
    このエントリーをはてなブックマークに追加 人気声優・上坂すみれさんの個人ツイッターなどが閉鎖
    NARUTOのあのキャラの声にそっくりな車掌さんが話題にwwwwwwww 2017年721
    このエントリーをはてなブックマークに追加 NARUTOのあのキャラの声にそっくりな車掌さんが話題にwwwwwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ