オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    声優・アニソン

    【衝撃】ニューヨークのバンド日本語上手すぎワロタwwwwwwwwww 2017年922
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】ニューヨークのバンド日本語上手すぎワロタwwwwwwwwww
    【衝撃】人気声優のまどかコスが可愛すぎる! 2017年920
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】人気声優のまどかコスが可愛すぎる!
    ドラゴンボール好きの旦那のために妻が作ったバースデーケーキが話題に!!これ野沢雅子さんじゃなくてアイデンティティだろwww 2017年919
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ドラゴンボール好きの旦那のために妻が作ったバースデーケーキが話題に!!これ野沢雅子さんじゃなくてアイデンティティだろwww
    【画像】最新の声優・竹達彩奈さんが可愛すぎる!wwwwwwww 2017年917
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】最新の声優・竹達彩奈さんが可愛すぎる!wwwwwwww
    【衝撃】美人声優・竹達彩奈さんの告白シーン!wwwwwwOK不可避 2017年916
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】美人声優・竹達彩奈さんの告白シーン!wwwwwwOK不可避
    【画像】声優・竹達彩奈さん、フォロワー80万人越えでカードキャプターさくらコスプレをした時の画像を披露! 2017年96
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】声優・竹達彩奈さん、フォロワー80万人越えでカードキャプターさくらコスプレをした時の画像を披露!
    【感動】声優・悠木碧さんが時空を歪ませる魔法を使ってしまったことを素直に謝罪!wwwwwええんやで、ワイらはこれからもずっとファンや 2017年92
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【感動】声優・悠木碧さんが時空を歪ませる魔法を使ってしまったことを素直に謝罪!wwwwwええんやで、ワイらはこれからもずっとファンや
    【衝撃】「声優オタクにしか分からないこと選手権」があるある過ぎクソワロタwwwwwほんとこれ 2017年831
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】「声優オタクにしか分からないこと選手権」があるある過ぎクソワロタwwwwwほんとこれ
    【祝】けいおん!声優が結婚して第一子を授かったことを発表!おめでとうございます! 2017年830
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【祝】けいおん!声優が結婚して第一子を授かったことを発表!おめでとうございます!
    竹達彩奈さん「彼女とUSJなう!!」ついにデート画像きたか 2017年826
    このエントリーをはてなブックマークに追加 竹達彩奈さん「彼女とUSJなう!!」ついにデート画像きたか
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ