オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    声優・アニソン

    【悲報】世の中の大体のミュージシャン実は彼女が居るらしいwwww→一方P 2017年1212
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】世の中の大体のミュージシャン実は彼女が居るらしいwwww→一方P
    【衝撃】最近の声優さんが女子高生にしか見えない(画像あり) 2017年1212
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】最近の声優さんが女子高生にしか見えない(画像あり)
    【悲報】人気女性声優、ユニットの相方に暴露される!「おぃいいい!バラすなぁあ!」wwwww 2017年1210
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】人気女性声優、ユニットの相方に暴露される!「おぃいいい!バラすなぁあ!」wwwww
    【朗報】声優・内田真礼さん、可愛いのに増々可愛くなる 2017年129
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【朗報】声優・内田真礼さん、可愛いのに増々可愛くなる
    【画像】声優・竹達彩奈さんのポニーテールが可愛いすぎると話題に! 2017年128
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】声優・竹達彩奈さんのポニーテールが可愛いすぎると話題に!
    【画像】美人すぎる話題の声優がマジで美しい!2.5次元感ある 2017年126
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】美人すぎる話題の声優がマジで美しい!2.5次元感ある
    【え?】大人気美少女声優のツイートに心配の声!マジで大丈夫ですか? 2017年122
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【え?】大人気美少女声優のツイートに心配の声!マジで大丈夫ですか?
    【画像】声優・中田譲治さんの正しいヘッドフォンの付け方がカッコよすぎる!wwwwww 2017年121
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】声優・中田譲治さんの正しいヘッドフォンの付け方がカッコよすぎる!wwwwww
    【かわいい】レッドブルを飲んで足がパタパタする女子wwwwwwww 2017年1129
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【かわいい】レッドブルを飲んで足がパタパタする女子wwwwwwww
    【画像】最新の声優・竹達彩奈さんが相変わらず可愛い!wwwwww 2017年1128
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】最新の声優・竹達彩奈さんが相変わらず可愛い!wwwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ