オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    業界

    妹におにいちゃんが送った画像がキレッキレwwwwwwwww 2016年37
    このエントリーをはてなブックマークに追加 妹におにいちゃんが送った画像がキレッキレwwwwwwwww
    【悲報】プーさんのパックを使ったら化物になった 2016年37
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】プーさんのパックを使ったら化物になった
    大きな胸にもいろいろあるけどお腹のパターンもいろいろあるぞ!! 2016年37
    このエントリーをはてなブックマークに追加 大きな胸にもいろいろあるけどお腹のパターンもいろいろあるぞ!!
    「さけるチーズを避けるチーズ」という画像が発展し過ぎてもうわけがわからねぇwwwwさけるチーズと避けるチーズは無限の可能性を秘めてるな! 2016年36
    このエントリーをはてなブックマークに追加 「さけるチーズを避けるチーズ」という画像が発展し過ぎてもうわけがわからねぇwwwwさけるチーズと避けるチーズは無限の可能性を秘めてるな!
    法務大臣に「マンガ・アニメ・ゲームなどで、実在しない人物をモデルに描いた創作物が人権侵害に当たる可能性はあるか」と尋ねたら返ってきた答えwwwwww 2016年34
    このエントリーをはてなブックマークに追加 法務大臣に「マンガ・アニメ・ゲームなどで、実在しない人物をモデルに描いた創作物が人権侵害に当たる可能性はあるか」と尋ねたら返ってきた答えwwwwww
    【悲報】ホビステ所沢店、チョロ松をシコ松とツイートしてしまい謝罪wwwwwwwうっかりミスなら仕方ないね! 2016年34
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】ホビステ所沢店、チョロ松をシコ松とツイートしてしまい謝罪wwwwwwwうっかりミスなら仕方ないね!
    1年洗ってないムレムレのジャージ姿でゲーム業界の天才と天才がツーショットwwwwwかわいすぎるwwww 2016年34
    このエントリーをはてなブックマークに追加 1年洗ってないムレムレのジャージ姿でゲーム業界の天才と天才がツーショットwwwwwかわいすぎるwwww
    なかなか絵が上達しないと悩んでる人は目をしっかり描くだけで格段にクオリティが上がるぞ!!! 2016年33
    このエントリーをはてなブックマークに追加 なかなか絵が上達しないと悩んでる人は目をしっかり描くだけで格段にクオリティが上がるぞ!!!
    花王ロゴの歴史ワロタwwwwなんか口から出してるぞwwwww 2016年228
    このエントリーをはてなブックマークに追加 花王ロゴの歴史ワロタwwwwなんか口から出してるぞwwwww
    うまるちゃんかな〜?いや、ちょwwwwwwおまえかよwwwwww 2016年226
    このエントリーをはてなブックマークに追加 うまるちゃんかな〜?いや、ちょwwwwwwおまえかよwwwwww
    人気サイトランキング
    まとめサイト速報+
    オワタあんてな
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ