オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    業界

    【衝撃】亡くなった母の部屋を掃除していたら手塚治虫先生の写真が出てきた!!これはすごい 2016年84
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】亡くなった母の部屋を掃除していたら手塚治虫先生の写真が出てきた!!これはすごい
    【悲報】ベルセルクの連載が長すぎて読者が先に死んでしまう現象発生!!長期連載してる作者さんたちは早くなんとかしてくれえええええ 2016年724
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】ベルセルクの連載が長すぎて読者が先に死んでしまう現象発生!!長期連載してる作者さんたちは早くなんとかしてくれえええええ
    【悲報】岸田メルさんポケモンGOのアカウントを取られていてブチキレる 2016年723
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】岸田メルさんポケモンGOのアカウントを取られていてブチキレる
    【祝】超美少女レイヤーねこむさん(20)との結婚を藤島康介さん(51)が正式に報告!! 2016年77
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【祝】超美少女レイヤーねこむさん(20)との結婚を藤島康介さん(51)が正式に報告!!
    ゲームクリエイター「スマホゲー叩く人見るけど悔しかったら毎月10万円コンソールゲーム買えば良い。それもできないなら株主になって意見すれば良い」 2016年73
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ゲームクリエイター「スマホゲー叩く人見るけど悔しかったら毎月10万円コンソールゲーム買えば良い。それもできないなら株主になって意見すれば良い」
    【朗報】30歳差婚報道の影響でなぜかイラストレーター兼コスプレイヤーであらせられる岸田メルさんのフォロワー増加がとまらない事案発生 2016年629
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【朗報】30歳差婚報道の影響でなぜかイラストレーター兼コスプレイヤーであらせられる岸田メルさんのフォロワー増加がとまらない事案発生
    【祝】コスプレイヤー御伽ねこむさん(20)が"ああっ女神さまっ"の作者として知られる藤島康介さん(51)とデキ婚!! 2016年629
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【祝】コスプレイヤー御伽ねこむさん(20)が"ああっ女神さまっ"の作者として知られる藤島康介さん(51)とデキ婚!!
    タニタ本社の床を迂闊に踏むと体重を量られてしまうぞwww遊び心www 2016年520
    このエントリーをはてなブックマークに追加 タニタ本社の床を迂闊に踏むと体重を量られてしまうぞwww遊び心www
    【悲報】神木隆之介さんのプロフィールがアンドレ・ザ・ジャイアントになっていたwwwどういうミスwwww 2016年519
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】神木隆之介さんのプロフィールがアンドレ・ザ・ジャイアントになっていたwwwどういうミスwwww
    ノンスタイル井上裕介さんが美しすぎる自撮りをtwitterにアップ!!堂々と自分を晒せる姿がかっこよすぎる!! 2016年516
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ノンスタイル井上裕介さんが美しすぎる自撮りをtwitterにアップ!!堂々と自分を晒せる姿がかっこよすぎる!!
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ