オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    業界

    キン肉マンのゆでたまご先生がカップヌードルのキャラを描いたぞwww普通に登場しそうで困るwwwww 2016年918
    このエントリーをはてなブックマークに追加 キン肉マンのゆでたまご先生がカップヌードルのキャラを描いたぞwww普通に登場しそうで困るwwwww
    外国人タレントのスペック一覧wwww日本で生き抜くにはこれくらい必要なのか… 2016年913
    このエントリーをはてなブックマークに追加 外国人タレントのスペック一覧wwww日本で生き抜くにはこれくらい必要なのか…
    プロのイラストレーターに必要なスキルが超能力すぎたwwwwwwwwwwww 2016年830
    このエントリーをはてなブックマークに追加 プロのイラストレーターに必要なスキルが超能力すぎたwwwwwwwwwwww
    【速報】 S M A P 解 散 ! 2016年814
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【速報】 S M A P 解 散 !
    平愛梨さんの妹が可愛すぎるんだがwwwww絵に描いたような美人姉妹じゃないかwwwwww 2016年813
    このエントリーをはてなブックマークに追加 平愛梨さんの妹が可愛すぎるんだがwwwww絵に描いたような美人姉妹じゃないかwwwwww
    【衝撃】亡くなった母の部屋を掃除していたら手塚治虫先生の写真が出てきた!!これはすごい 2016年84
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】亡くなった母の部屋を掃除していたら手塚治虫先生の写真が出てきた!!これはすごい
    【悲報】ベルセルクの連載が長すぎて読者が先に死んでしまう現象発生!!長期連載してる作者さんたちは早くなんとかしてくれえええええ 2016年724
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】ベルセルクの連載が長すぎて読者が先に死んでしまう現象発生!!長期連載してる作者さんたちは早くなんとかしてくれえええええ
    【悲報】岸田メルさんポケモンGOのアカウントを取られていてブチキレる 2016年723
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】岸田メルさんポケモンGOのアカウントを取られていてブチキレる
    【祝】超美少女レイヤーねこむさん(20)との結婚を藤島康介さん(51)が正式に報告!! 2016年77
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【祝】超美少女レイヤーねこむさん(20)との結婚を藤島康介さん(51)が正式に報告!!
    ゲームクリエイター「スマホゲー叩く人見るけど悔しかったら毎月10万円コンソールゲーム買えば良い。それもできないなら株主になって意見すれば良い」 2016年73
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ゲームクリエイター「スマホゲー叩く人見るけど悔しかったら毎月10万円コンソールゲーム買えば良い。それもできないなら株主になって意見すれば良い」
    人気サイトランキング
    matomeja
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ