オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    業界

    【悲報】メスだらけでかわいそうと思ったのでオスインコを2匹投入したら禁断の愛が発生してしまったwwwwwww 2015年34
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】メスだらけでかわいそうと思ったのでオスインコを2匹投入したら禁断の愛が発生してしまったwwwwwww
    【朗報】叫ぶと誰でも『超サイヤ人』になれる装置がYouTubeで話題にwwwwwwwww 2015年34
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【朗報】叫ぶと誰でも『超サイヤ人』になれる装置がYouTubeで話題にwwwwwwwww
    160億年で1秒しか狂わない時計を東大が開発したぞ!!1秒の定義が変わるかもしれない…何がおきてるんです?? 2015年33
    このエントリーをはてなブックマークに追加 160億年で1秒しか狂わない時計を東大が開発したぞ!!1秒の定義が変わるかもしれない…何がおきてるんです??
    ポリンキーを美少女たちが作っていた事が判明!清潔な感じの工場で好感持てますね 2015年33
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ポリンキーを美少女たちが作っていた事が判明!清潔な感じの工場で好感持てますね
    【悲報】ゲームクリエイターにもコミュ力が必要だった事が判明!!コミュ障が力を発揮できる仕事はないのか 2015年33
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】ゲームクリエイターにもコミュ力が必要だった事が判明!!コミュ障が力を発揮できる仕事はないのか
    【ヤバイ】セブン-イレブンがピヨピヨだらけwwwwwwwwwwww(画像あり) 2015年33
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【ヤバイ】セブン-イレブンがピヨピヨだらけwwwwwwwwwwww(画像あり)
    【涙目必至】台湾のワサビがどう見てもアレwwwwwwwwwwwwwww 2015年33
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【涙目必至】台湾のワサビがどう見てもアレwwwwwwwwwwwwwww
    【訃報】「バーバパパ」の作者、タラス・テイラー氏死去 82歳 2015年33
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【訃報】「バーバパパ」の作者、タラス・テイラー氏死去 82歳
    【悲報】これ知ってたらおっさんという画像が話題に…見なかったことにしようぜ! 2015年32
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【悲報】これ知ってたらおっさんという画像が話題に…見なかったことにしようぜ!
    「本日の無駄な画像」の発想が無駄に凄いwwwwwwwwwwww 2015年32
    このエントリーをはてなブックマークに追加 「本日の無駄な画像」の発想が無駄に凄いwwwwwwwwwwww
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ