オタクニュース

オタク関連の情報ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    業界

    【画像】漫画家の佃煮のりお先生、ガチの美人だった! 2017年924
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【画像】漫画家の佃煮のりお先生、ガチの美人だった!
    漫画家や小説家に編集が本気でムカつく瞬間wwwwまぁこれはwwww 2017年920
    このエントリーをはてなブックマークに追加 漫画家や小説家に編集が本気でムカつく瞬間wwwwまぁこれはwwww
    【神】目でトレースして絵を描くのは悪なのかという論争に対してプロが落ち着いてと投稿した絵wwwwwwwww 2017年91
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【神】目でトレースして絵を描くのは悪なのかという論争に対してプロが落ち着いてと投稿した絵wwwwwwwww
    【衝撃】イラストソフトの「クイックライン」という機能が凄い!これなら素人でも少しは描けるようになる?ww 2017年718
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】イラストソフトの「クイックライン」という機能が凄い!これなら素人でも少しは描けるようになる?ww
    【衝撃】客が一人もいないように見えるのは休憩時間かな?ムーディ勝山さんを右から来た何かから守っている警備員が話題に!wwwwwww 2017年615
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】客が一人もいないように見えるのは休憩時間かな?ムーディ勝山さんを右から来た何かから守っている警備員が話題に!wwwwwww
    【クソワロ】「インスタとツイッターの違いをざっくり説明する選手権の結果」wwwwwww 2017年614
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【クソワロ】「インスタとツイッターの違いをざっくり説明する選手権の結果」wwwwwww
    【衝撃】漫画家が家庭教師のバイトをしたら生徒が全国一位になった!先生の複雑な気持ちもお察ししますが凄いです! 2017年614
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】漫画家が家庭教師のバイトをしたら生徒が全国一位になった!先生の複雑な気持ちもお察ししますが凄いです!
    【朗報】世界でもっともセレブな女子オタこと叶姉妹が夏コミ当選wwwwwwwwwww 2017年610
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【朗報】世界でもっともセレブな女子オタこと叶姉妹が夏コミ当選wwwwwwwwwww
    【衝撃】歯医者だwwww漫画家が試行錯誤して完成した仕事場が凄い!これは楽に長時間作業ができそうです! 2017年521
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】歯医者だwwww漫画家が試行錯誤して完成した仕事場が凄い!これは楽に長時間作業ができそうです!
    作品に対してネットであーだこーだ言ってもほとんど意味がないって知ってた??一撃必殺級の伝え方があるんですよ 2017年51
    このエントリーをはてなブックマークに追加 作品に対してネットであーだこーだ言ってもほとんど意味がないって知ってた??一撃必殺級の伝え方があるんですよ
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ