オタクニュース

アニメ 漫画 ゲーム twitter 日常ネタなどを配信するニュースブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

    ノベル

    なろう主人公「ちょっとおでかけするか」トラック「よろしくニキーwwwwwwwww」 2017年825
    このエントリーをはてなブックマークに追加 なろう主人公「ちょっとおでかけするか」トラック「よろしくニキーwwwwwwwww」
    【衝撃】週に3冊!ラノベばかり読んで全国模試2位(国語)をとったと言う人あらわる!マジっすか!? 2017年813
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】週に3冊!ラノベばかり読んで全国模試2位(国語)をとったと言う人あらわる!マジっすか!?
    ハルキストの姉が考えた村上春樹的な騎士団長殺しの手に入れ方が無理ゲーww 2017年412
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ハルキストの姉が考えた村上春樹的な騎士団長殺しの手に入れ方が無理ゲーww
    【衝撃】奈須きのこさんが一ヶ月で書いたテキスト量が化物すぎる!速筆ってレベルじゃねぇぞ 2017年313
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】奈須きのこさんが一ヶ月で書いたテキスト量が化物すぎる!速筆ってレベルじゃねぇぞ
    【衝撃】真のハルキストは村上春樹さんの小説の買い方にまでこだわりがあった!wwwwwすごい 2017年36
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【衝撃】真のハルキストは村上春樹さんの小説の買い方にまでこだわりがあった!wwwwwすごい
    本屋でパートの女性の胸元に異名が書いてあると思ったら!wwwww 2017年225
    このエントリーをはてなブックマークに追加 本屋でパートの女性の胸元に異名が書いてあると思ったら!wwwww
    もしも村上春樹が『ペンパイナッポーアッポーペン』を書いたらというツイートが話題にwwwwwww 2016年1014
    このエントリーをはてなブックマークに追加 もしも村上春樹が『ペンパイナッポーアッポーペン』を書いたらというツイートが話題にwwwwwww
    もしも村上春樹がカップ焼きそばの手順を書いたらという文章からあふれるセンスwwww 2016年515
    このエントリーをはてなブックマークに追加 もしも村上春樹がカップ焼きそばの手順を書いたらという文章からあふれるセンスwwww
    【訃報】ラノベ作家の松智洋先生が急逝 43歳 「迷い猫オーバーラン!」「パパのいうことを聞きなさい!」など 2016年53
    このエントリーをはてなブックマークに追加 【訃報】ラノベ作家の松智洋先生が急逝 43歳 「迷い猫オーバーラン!」「パパのいうことを聞きなさい!」など
    ダンテの「神曲」をラノベ表紙風にしたらめっちゃ親しみやすくなったwwwwwwwアニメ化まである 2015年1130
    このエントリーをはてなブックマークに追加 ダンテの「神曲」をラノベ表紙風にしたらめっちゃ親しみやすくなったwwwwwwwアニメ化まである
    人気サイトランキング
    Chaconne
    SmartNews
    月別アーカイブ
    カテゴリ別アーカイブ